2007年04月27日

SG第26回オールスターオートレース開会式

SG第26回オールスターオートレース(川口) の開会式が4月26日に
川口オートレース場内 イベントホールでありましたが
選手による開会式(前年度覇者及びファン投票上位10名の選手参加)

まぁ、中継が始まってすぐに 『今日の目玉!』 と

おーるすたー03今日の目玉 
ファンサービスのお知らせ
目白押し!!場内イベントの情報
開会式の模様をVTRで紹介
生の選手情報!!ロッカーリポート

開会式の模様をVTRで紹介 するそうで・・・

普通の人はレースを楽しみにしていると思いますが、私は 開会式のVTRを楽しみにしていました。

放送時間が 10:15〜17:00 さぁ、いつ流れるか・・・と思っていましたが・・

VTRを流したのが・・・16時56分・・
終了ギリギリでチョコットだけ放送した訳ですが・・・・。

ある意味やられました・・・。

開会式

オールスターオートレース初日 開会式を行いました!
いよいよ始まったオールスターオートレース。
初日は朝からイベントホールで開会式を行いました〜。
選手宣誓は地元を代表して川口得票数No.1青木治親選手です。
オートレース 日本小型自動車振興会|インフォメーション 4/26


30歳になっても田中茂はアクロバチックにバク転をしながら登場。

茂〜

選手宣誓は森選手を抜いて川口得票数1位の青木治親だった訳ですが・・・

選手宣誓

・・・裸にはならなかった訳で・・まぁ、これが普通ですが・・・

やはり 「燃える闘魂」 若井友和 はスゴイ訳で・・・

ネタ好きの私とすれば・・・

選手宣誓は地元を代表して川口得票数No.1 が選手宣誓をこれからもするのならば・・・・

投票は今までした事が無いのですが・・・
来年は若井に一票入れようと思った訳ですが・・・。

日本選手権で開会式&選手宣誓が復活しました〜! 2005 11/2

広報かわぐち4月号

川口オートHP 2007.4.26
フォトギャラリー「SG第26回オールスターオートレース第1日目」

川口市役所 [ 平成19年広報かわぐち4月号 ] より

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50659525
この記事へのコメント
para080様,こんばんは.
「普通の人はレースを楽しみにしていると思いますが、私は 開会式のVTRを楽しみにしていました」とのこと.
オフィシャルを見て初めて開会式があることを知りましたが,私もあの伝説の開会式を期待してしまいました.
Tシャツを投げつけるあの雄姿は忘れられません.次回に期待しましょう!
ところで私事で恐縮ですが,最近忙しくてCS中継を見ておりませんでしたので,川口のリポーター甲斐君を今日初めて見ました.甲斐君がアシスタントをやればいいとつくづく思いました.4月になってから,川口の中継を見るのがいつも辛いです.
Posted by 京太郎 at 2007年04月29日 00:58
もちろん車券を購入していますのでレースを度外視している訳ではありませんで、ネタですがw
2005年の37回日本選手権は若井の選手宣誓やがっくん、ゆうこりんのイベント動画が公開されましたが、気がついた時には、若井の動画だけDLできなかった訳で、悲しい思いをしました。

かいゆりさんは去年からテレ玉のBACHプラザで、あの長原玲子さんの後任を担当していますが・・
オートをちゃんと勉強していますし、リポーターの時の声は失敗しないようにと緊張感が感じられます。

玲子さんは川口アシスタントも務められていましたが・・
まぁ、この玲子さんもある意味カミカミでしたが・・オートファンには絶大な人気があった訳でして・・
(オートの知識は堂前よりありました)

まぁ、田中洋衣さんも・・それでも初めよりは成長していますので・・
何とか頑張ってもらいたいと思っている訳ですが・・・
Posted by para080 at 2007年04月29日 09:51
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: