2007年04月23日

西スポ杯トップライディングカップ優勝戦

まぁ、日曜日も公営ギャンブルを何個か投票しましたが・・・

競輪 ふるさとダービー防府GII

山田裕仁 ですか・・・
加藤慎平の後ろじゃ・・・着狙いだと思っていまして・・買っていませんでした。

競艇  GI第8回競艇名人戦

・・・大嶋一也ですか・・・あんな深インでも勝てるもんで・・・・

名人01名人02

さすが、20年前?は ジェット大嶋 と新聞に書かれたほどの選手です。
(ソース無し。検索で出てきませんが。。。)
訂正 
コメントでも指摘されましたが、ジェットは 大平浩士(引退)でしたね・・・
大 しかあっていませんでした・・・。
毎回調べて間違いないか確認してから記事にしていますが・・
違和感はあった訳ですが・・・勘違いしていました。訂正いたします。


荘林幸輝・・・まぁ、イン選手では無いので譲るのは仕方がありませんが・・
SG19回?優出しても獲れない理由が何となくわかった気が・・・

まぁ、オートレースは、G(グレード)ではありませんが・・・

飯塚オートレース場  平成19年 4月22日

西スポ杯 トップライディングカップ
12R  優勝戦  3100M  発走予定時刻 16:20
枠番 選手名       ランク LG 級別 呼名 ハンデ 試走
1 荒尾  聡    S 1 デフジャム   0 3.55
2 東小野 正道   S 1 クレイジーD  0 3.54
3 永富 高志    S 1 S・ジルダ   0 3.54
4 岡部  聡    S 1 フラッグシップ 0 3.54
5 五十嵐 一夫   S 1 ベルリネッタR 0 3.57
6 浦田 信輔    S 1 パンジャA   0 3.63
7 田中  茂    S 1 S・アーロン  0 3.53
8 有吉 辰也    S 1 タツダンス   0 3.55

何が気になったと言うと・・・雨走路の優勝戦でして・・・
東小野 VS 岡部 ・・・どちらも濡れた走路が得意の選手でして・・

「雨の鬼」決定戦。というか、非常に気になった訳ですが・・・

雨が止みまして・・・ブチか?と言う走路状態だったと思いますが
一応、発表は 濡走路 でしたが・・・

2連単  3連単 岡部→  3連単 東小野→  レース結果 レース映像
1 4岡部  聡 フラッグシップ0
2 1荒尾  聡 デフジャム    0
3 8有吉 辰也 タツダンス    0
4 2東小野正道 クレイジーD  0
5 5五十嵐一夫 ベルリネッタR0
6 3永冨 高志 S・ジルダ    0
7 6浦田 信輔 パンジャA    0
反7田中  茂 S・アーロン  0


独走で、岡部聡選手が優勝した訳ですが・・・結構配当は付きました。

岡部01

いやいや、やっぱり強いわ・・・

表彰式での岡部選手のコメント

えー皆さんこんにちは、雨のレースで緊張もしましたが優勝出来てホッとしています。
どうも応援ありがとうございました。
今年はオールスターには出場する事が出来ませんが、来年は出場権を獲って
グランドスラムを目指して頑張りますので、今後とも応援してください。
よろしくお願いします。

岡部02

まぁ、私は・・・競輪、競艇、オート・・・・マイナスだった訳ですが・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50658060
この記事へのコメント
初めまして。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
ジェットは大平だと思います。
Posted by shin at 2007年04月24日 07:03
(;゚д゚)ァ....
ハズれたから適当になっていた訳では無いのですが・・

確かに記憶が曖昧で自信は無かったのですが・・
違いましたね・・・

ジェット大平 大平浩士でしたね・・・。

速やかに訂正させていただきます。また教えてくださってありがとうございました。
Posted by para080 at 2007年04月24日 09:09
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: