2007年04月19日

浜松オート 4/19 初日開催 ミスで中止〜

いやいや、浜松オート初日開催が・・・出走表印刷ミスで中止ですか・・・

『第2回 静岡三菱自動車杯・初日』 本日の開催は中止となりました
浜松オート公認ブログ ブンブンボーイ・ダイアリー:2007年04月19日

※緊急 『第2回 静岡三菱自動車杯』・初日 競走中止のお知らせ

中止01 レースファンの皆様にお知らせがございます。
先日4/18(水)に各地へと配布された、本日(4/19(木))分の
『第2回 静岡三菱自動車杯』初日の出走表・裏面(4R〜12R分)の 印刷において不備が生じておりました為、本日の開催は中止とさせていただきました。

 順延はございません。 明日(4/20(金))が2日目・準決勝戦となります。
 大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
浜松オート トピックス 4/19  

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

どこをみても・・
中止 中止 中止 中止 中止 中止 .....

中止04 

場外発売も 船橋、川口、伊勢崎、であったんですが・・・

中止03 中止02



補償とか大変ですよね・・・・

きゃら

浜松オートが無理なら・・・
そんなら、飯塚オートでも売ればいいのに・・・とも思いますが・・・

無理なんでしょうね・・・。
(船橋場外は飯塚オートの場外発売は通常どおり発売しています。)

チェック出来ないなんて・・・ どんな、不備か、出走表を見てみたいもんですが・・・。

追加。
10時30分からのCS放送は、お詫びの後

CS 

急遽、過去のレース集を放送中。

CS1CS2

まぁ、これはこれで楽しい訳ですが・・・なんかね・・

゚+。:.(*・ω・)o旦 旦o(・ω・*).:。+゚ しみじみ・・

4月20日追加。

日本トーター株式会社のHPのトップに『浜松オート開催中止についてのお詫び」 が掲載。

日本トーター 

スポーツ新聞各社に、日本トーター浜松オート事業所 日本トーター株式会社 名で
「浜松オート開催中止についてのお詫び」 広告が掲載されていました。

中止 
トーターお詫び

まぁ、当たり前と言えばそうですが・・・大変ですね・・・。

準決勝のメンバーは抽選では無く、ランク順位従った勝ち上がりを適用。

ミスの内容は、スポーツ報知によると・・

浜松オート場周辺に18日夜、配布された出走表の一部分が
1月16日開催の飯塚オート場外発売時の出走表と入れ違って印刷されたため。


サンケイスポーツによると・・・
ファンの指摘でミスが分かり、主催者側は混乱を避けるため、19日のレース中止を決めた。

早朝前売りで、 すでに車券が発売されてしまっていましたからね・・・
それにしても、関係者は朝まで気がつかなかった訳ですねw

いやいや、色々な新聞をチェックしましたが・・・
たまたま見逃したスポニチが一番詳しい報じていました。

浜松オート出走表印刷ミスでレース中止
同場では印刷のミスに気づかないまま、19日午前7時15分から早朝発売を開始。8時過ぎにファンの指摘で誤りに気がつき、1R発走2時間前の9時に開催中止を決定。早朝発売した86万5000円(浜松オート47万6800円、川口オート38万8200円)分の車券は全額返還となる。日本小型自動車振興会によれば、ファンの間に大きなトラブルはなかった。
スポニチ Sponichi Annex 2007年04月20日付 紙面記事 より (cache) 

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50656931
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: