2007年04月17日

「紳士たれ」(西村健太朗投手)の嫁のブログがすごい。

今年は、高橋尚成が先発で調子がいいみたいで

尚成開幕から25イニング無失点
nikkansports.com 2007年4月16日 (cache)

納会で、調子にのって宴会芸で『半ケツ出し』をやって一部OBから叩かれてからは
何かパッとしない気が・・・

宴会などで酔っ払うと、パンツを脱ぎ、お尻を見せることが好きであり、その行為が下品であると一部では批判を受けている。

2000

実際2000年の優勝時の祝勝会では、床にうつ伏せで寝転んで、「ケツ出し」の状態でふざけてはしゃいでいた。
高橋尚成 - Wikipedia

2年前に半ケツを出した高橋尚成。今回はヒョウ柄のTばっくでビールかけに登場。Tそのお調子者的な行動は同じ左腕の先輩宮本譲りなのか、はたまた駒大の先輩中畑からの受け継いだ物なのか?いずれにしろ翌日に西武井原監督(ママ)に「汚い、不愉快、品がない」と言われた彼に「球界の紳士たれ」という巨人軍の伝統は受け継がれていなかった。
click here
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/1136/gw.html


まぁ、正力松太郎の残した巨人軍憲章「巨人軍たるもの紳士たれ」...がありますので
仕方が無いのかも知れませんけど・・・こんな、紳士たれ..の讀賣巨人軍ですが・・

読売ジャイアンツ選手別応援歌2007

同じく投手で、 西村健太朗 と言う選手がおりますけど
30 西村 健太朗 Yomiuri Giants Official Web Site

もちろん、高橋尚と違って実績はマダマダですが・・・最近、21歳で結婚。

21歳の決断!西村結婚…「将来の巨人エース」と大学生・央子さん
21歳の決断
スポーツ報知 2007年1月5日

この、「将来の巨人エース」の嫁さんのブログが・・・スゴイ訳で・・・・ぶっとんでいます。

めいこ
めえこぶろぐ⊂(゚Д゚)⊃

・・何と言うのか・・私は面白いと思いますが・・
あまりに危険な領域なところに踏み込んでいる気が・・ これは、『紳士たれ』の球団から何かお咎めが・・・と心配してしまいます。

厳しい状態のプロ野球ですので・・

観客数は微増、視聴率苦戦 開幕直後のプロ野球
日経スポーツ 4/16  (cache)

この、西村投手の嫁のブログから、(あちらの世界から)野球に興味を持つ人が増え・・ 巨人ファンは増えれば・・・素晴らしい事では無いかと思う訳ですけど・・・

残念ながら、テーマ曲(入場曲)の希望は却下されたみたいで・・

そうそう、今季の旦那さんのテーマ曲はハルヒのエンディングのハレ晴レユカイです。望んだことが全て思い通りになればいいなとこの曲にしました。FF8の戦闘の時のテーマとどっちにするか悩んだけどこれしにました(゜ε゜)
めえこぶろぐ⊂(゚Д゚)⊃-PS3とテーマ曲 - livedoor Blog(ブログ)


入場曲ではありませんが、中日のチャンステーマが・・
ささきいさおの「ぶっちぎりの青春」  だそうで、川口オートのテーマソングでございます。
未確認ですし・・中日ファンではありませんが、これもまた気になる訳です

4/21 追加

閉鎖してしまいました。 残念

西村健太郎 訂正。健太朗投手の活躍を、期待し応援したいと思います。


2007年04月20日
突然のことで勝手ですが、、、この「めえこぶろぐ⊂(゜Д゜)⊃」は今日をもちまして閉鎖いたします。
http://blog.livedoor.jp/inu_daisuki_inu/archives/53807078.html
めいこ

巨人・西村投手のテーマ曲
【音楽】野球選手は登場の際にお気に入りのテーマ曲をかける。
清原の「とんぼ」や二岡の「スカイハイ」などが有名だが、
音楽の趣味やこだわりからその選手の人間性がうかがえて興味深い。

最近ちょっとした話題になったのが、巨人の西村健太朗投手。
人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の主題歌「ハレ晴れユカイ」を使おうとしたところ、
著作権の問題で球団から拒否されたという。

西村夫人がブログでこの経緯を明らかにしたのだが、
この夫人が野球選手の妻らしからぬユニークなキャラクターの持ち主。
「ハレ晴れ―」も夫人の趣味が色濃く反映されているようだが、
豊富な秋葉原的知識を惜しみなく発揮してネット上ではひそかに注目されていた。
だが、度重なる「炎上」で現在ブログが閉鎖されている。アキバ系投手の奮起に期待したい。(誠)
2007年6月23日02時35分 スポーツ報知


宝島社の「このアニメがすごい!」のランキング投票に2008年、2009年と2年連続で参加
2008年は・・・「今回は夫婦で参加」と明記。

詳細は本を購入して読んでください。

このアニメがすごい!20082008

このアニメがすごい!2008

このアニメがすごい! 20092009

このアニメがすごい! 2009

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50656158
この記事へのコメント
やっぱり最後は信頼できる抑え投手、出来たら 佐々木投手
野茂投手のりこえられる投手になってほしい
歴代 沢村ですよね 現在の澤村ではなく有名な沢村、そして
出来たら中日岩瀬投手のようなセーブ王タイトルめざしてほしい 
Posted by 匿名希望 at 2013年11月16日 13:14
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: