2007年04月13日

二代目レースヴィーナス 登場!!(浜松オート)

G競筌鵐哀澄璽咫悉蘰(4/12) サプライズイベント実施

サプライズ

!!? 当日までお楽しみに〜

オートレース 日本小型自動車振興会 Thu, Apr 5, 2007 11:51 

このお知らせに気がついたのは、12日の16時でして・・・
まぁ、出先でしたし・・
今回は船橋オートを録画していましたので浜松オートはノーマークでした。

サプライズとは?・・・まぁ、お知らせの画像をみればわかりますが・・・

一応・・えーと・・・まさかの2代目!!

二代目レースヴィーナス 登場!! (浜松オートイメージガール)

2代目レースヴィーナス

でちゃガじゃ無いですよ〜w

新CMも流れた訳ですが・・・ あいにきて! だそうです〜

プレゼント

一部で有名な・・金子しおり さん (おりちゃんと呼んでネ)1986/11/17
金子しおり(カネコシオリ) モデルオフィス クレアトゥール 所属タレント
金子しおりオフィシャルサイト

まぁ、本人が”ゆうこりん”の2代目になったと勘違いしていない事を祈りますが・・・

いやいや・・昔からのオートファンの知人は、

『オートレース業界は、なんか勘違いしてないか?』

と言っていますが・・・・まぁ、気持ちはわからない事もありませんが

だが・・それがいいのです。(笑) 

オートレース・・色々と、これからも楽しませてもらいます。
と言うか・・楽しまないと・・・深く考えてはいけません。

まぁ、私は新CMしかみていない訳ですが・・・。


新レースヴィーナス登場
ヤングダービー2007初日のサプライズイベントは
(ご想像どおり)新レースヴィーナスの登場でした〜。
オートレース 日本小型自動車振興会|Thu, Apr 12, 2007 16:44

2代目『浜松オートレースヴィーナス』誕生! その名は金子しおりさん☆
今年度初の地元開催となった「GIIヤングダービー」、
初日の 特別イベントとして告知されていた”サプライズイベント”とは、
何と 2代目浜松オートレースヴィーナス誕生のニュースだったのです!
画像
浜松オートオフィシャルサイト2007.4.12


参考
4月12日
船橋オート(場外 伊勢崎、川口)
入場 2,714人 売上 166,752,800円()
浜松オート(場外 飯塚、山陽)
入場 2,908人 売上 110,648,400円

浜名湖競艇
利用 9,740人 売上 85,597,800円

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50654888
この記事へのトラックバック
 やば。武雄と日程がかさなってるんで、浜松のヤングダービーは見てなかったよ。よしたら、新年度ということで、2代めレースヴィーナスのお披露目があったそうだ。 くわしくはpara080さんのブログ「ダメなものは駄目、酒??p://bl)
2代めレースヴィーナス【東洋亭パーツ館新本店】at 2007年04月14日 09:19
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: