2007年04月12日

サイト内検索機能。(全文検索サービス)

サイト内検索機能は、サイト内検索 【検索星】srch.jp が無料で非常に役に立っていましたが


無料ですので、ノンサポートは仕方がありませんが、ここ最近・・・
重いしクロールもしなくなりまして・・・

まぁ、使えない状態ですが・・・。便利だったんですけど・・・

そんな訳で、1月から毎月262円払ってブログのURLの表示を
http://blog.livedoor.jp/para080/ から http://para080.livedoor.biz/

にしていますので、

Yahoo!検索

Yahoo!検索 

  • ウェブ
  • para080.livedoor.biz/


Google 検索



Web
para080.livedoor.biz/

Mooter フリー検索

検索エンジン Mooter


ウェブ サイト内


のサイト内検索フォームを設置してみましたが・・・
検索サイトに登録されている個別記事が少なくて正直あまり使えない訳ですが・・・

SEO対策・・していませんので、まぁ、仕方が無いことですが。

サイト内全文検索が簡単に出来ないか?考えまして・・・

ASP型サイト内検索サービス Co.Co.Da e-Xpress

に登録してみました。

CoCoDa eXpress


もちろん無料版ですが・・非常に軽くて便利で・・・素晴らしい訳ですが・・

条件がありまして・・・・

無料版サービスはサイト数を限定させて頂いております。
お申し込みになられましてもサービスがご利用になれない場合がございますのでご了承ください。

無料版サービスはその継続提供に関しましていかなる保証もいたしかねます



利用頻度が低いと、サービス停止になるそうです。

そんな訳で、このブログを見ていただいてくださった方は、
ブログランキングの応援はどうでもいいですから・・・

にほんブログ村  公営ギャンブルブログへ にほんブログ村 公営ギャンブルブログ オートレースへ

この、 サイトに設置してある、『Co.Co.Da e-Xpress』

CoCoDa eXpress


を利用していただきたいと思います。よろしくお願い致します。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50654689
この記事へのコメント
検索★で何回もトライしたのですが、(設置方法がまずいのかと思って・・・)うまくいきませんでした。
Co.Co.Da e-Xpressを使用したらばっちり!これは相当使えますね!本当にこの無料サービスなくならないで欲しいです。
おかげで数週間の悩みが解決しました。ありがとうございました。
Posted by Kaolu at 2008年04月11日 10:40
Kaolu さん こんにちは

【検索星】は今はタグを入れても新規クロールは無理みたいですね。

Co.Co.Da e-Xpressは軽くて非常に快適です。

ただ、利用頻度が低いと、サービス停止。になりますがら・・どきどきものですが・・
Posted by para080 at 2008年04月11日 17:32
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: