2007年04月04日

公営ギャンブル電話会員情報紙(誌)

公営ギャンブルの電話投票に入っていると、情報紙(誌)が送られてくるものでして

競輪だと、『WinningRun(ウイニングラン)』

競輪電話投票会員になられた方に競輪情報誌ウイニングランをお送りします。
競輪ファン必読の情報満載です!
投票会員募集|KEIRIN.JP 

競艇は ピポパ(PIPOPA)  という情報誌がありましたが
いつのまにか無くなっていました。

オートレースも、冊子の『Tele-Auto』 を送ってきていいたりしました。(過去形)

telautoa

2006年4月から電話投票会員、オートレースネットバンク投票会員だけが利用できる
限定サイト『Web Tele−Auto』 に変更になりました。
オートレース|Web Tele-Auto ログインページ

10年以上前から電話投票に加入していますが
読み終わってから、普通に捨てていましたのが、今考えればもったいなかったですね
当時SGの時?場内で配布していた SPEED STAR も普通に捨てていましたから・・・

地方競馬の南関東のSPAT4は 『The Winners』  を送ってきますが

今回は、Vol.37号と一緒に 
「SPAT4からの重要なお知らせ」 と書かれた葉書が同封されていまして

ウィナーズ01 

見てみますと

ウィナーズ02

web配信をスタートしたので、郵送サービスはVol.38号以降は希望者のみ。
郵送希望の人は、必要事項を記入して葉書を返送してくれ

だそうです。

SPAT4会員情報紙「The Winners(ザ・ウィナーズ)」。
いよいよ待望のweb配信をスタートしました。
nankankeiba.com | ウィナーズ 

保存するにはPDFファイルは便利ですが・・・
紙母体からネットに変わっていくのは仕方が無い事なんですかね・・・

まぁ、読む時は紙の方が慣れているのですが・・
郵送サービスを継続するかどうかは・・ちょっと決めかねているのですが・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50651754
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: