2007年04月02日

オートレース 新TV-CM (平成19年度)

 「森且行×荒木経惟」

森×荒木01森×荒木02 

 オートレースは平成19年度のTV−CMに森且行選手を起用し、
その第1弾が4月1日よりオンエアされます。
本作品は、「森×荒木篇」と題し、写真家荒木経惟氏を迎え、
森選手がレース場で見せる様々な表情を撮影していただきました。
オートレース 日本小型自動車振興会 Sun, Apr 1, 2007 より

森×荒木03

と言う事で、平成19年度のオートレースのCMがオンエアされました。
民放ではみかけませんでしたが、4月1日の飯塚オートの中継ではちゃんと放送しました。
(オートレース広告は4/1のスポーツ新聞には載っていませんでした。)

写真家、荒木経惟 といえば、『天才アラーキー』でございます。
荒木経惟 - Wikipedia

私も、丸縁のメガネに憧れたときもありました。

森×荒木04 全編、モノクロ調でして
挿入歌は、鈴木雅之の「& You」

 

内容は 森選手が・・・

森×荒木05森×荒木06 

何千回、何万回と このコースを走ってきた。

そして今、僕が思うこと。

何を思ったのかは、CMを見て確認してみてください。(HPで公開しています)

そして最後に、オートレースの宣伝で終了。

森×荒木07森×荒木08 

仮面ライダーやオート姫とぶっ飛んだCFが多かったオートレースでしたが・・
今回は普通のCMでした。

オートレース関係のCMと言えば、
イーバンク杯でイーバンクのネット投票CMが流れますが・・・・
オートレースネットバンク投票 イーバンク銀行


-ある日の午後・・・
さぁ、待ちに待ったレースの日。気合を入れて投票するぞ〜。

eCMeCM01 

え〜 お金が入っていな〜い

eCM02 eCM03

・・さぁ、彼はどうするのか?(いい顔ですw)

・・・オチは一応CM映像で確認して下さい。
イーバンク インフォマーシャル(60秒) がご覧になれます。

このCMは、私の中で結構ツボに入っている訳ですが・・・。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50651125
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: