2007年03月29日

2007年 統一地方選挙

4月8日(日)東京都知事選挙の投票日になりまして
新橋のSLはこんな感じになっています。

選挙01

立候補者 : 14名だそうですが、
ザ・選挙 -選挙情報-

選挙02

ポスターを貼っていない候補者もいますし、パフォーマンスの為か
まぁ、供託金没収覚悟の候補者もいるみたいですが・・・

選挙06 選挙03 

都知事選:主要立候補予定者4人が公開討論会 
毎日新聞 2007年3月15日
選挙:知事選 主要5候補者アンケート/1 /東京
毎日新聞 2007年3月27日
選挙:知事選 主要5候補者アンケート/2 /東京
毎日新聞 2007年3月28日0

東京都知事選|ニュース特集|Sankei WEB

新橋に石原慎太郎の選挙事務所がありましたので、ちょっと写真を撮ってみましたが

選挙04選挙05 

昔は、選挙事務所に「頑張って下さい」 と寄ると、弁当や酒が振舞われたと思いましたが・・・
もう、今はこんな事は無いので・・・中に入る事はありませんが

一応、東京都民ですので選挙権はありますので・・・誰に入れるか迷っていますが
期日前投票をする予定ですので早めに決めるつもりですが・・・

迷っていますが・・・。

選挙で気になっているのは、都知事選だけでは無く
4月22日に行われる東京・渋谷区長選なんですが・・・・。

立川流を破門になった、快楽亭ブラック氏が立候補するそうで・・・

快楽亭ブラック5人の弟子“旅立ち”そして師匠は…
ZAKZAK 2005/08/22  (cache)


快楽亭ブラックが渋谷区長選出馬
nikkansports.com 2007年2月19日 (cache)
快楽亭ブラックが渋谷区長選出馬会見
スポニチ 2007年03月01日 (cache)
シモネタ封印…快楽亭ブラック“マゾ”フェスト発表
ZAKZAK 2007/03/01 (cache)
基礎票4票…快楽亭ブラック渋谷区長選出馬の“動機
ZAKZAK 2007/02/21 (cache)

なんですが・・・支援団体がまた怪しい訳で・・・

出馬表明も…快楽亭ブラック支援団体元代表に“黒い”疑惑
ZAKZAK 2007/03/12 (cache)

公認とお金を出してもらうはずだった、市民団体と絶縁宣言したという話もありまして

本当に出るんですかね?

出馬の場合は、ストリップ劇場「道頓堀劇場」を選対本部にする

そうで・・・・

まぁ、渋谷区民じゃない訳ですので、正直関係無い訳ですので
非常にネタとして今後を楽しみにしている訳ですが・・・・。

Posted by para080 at 05:07│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50649575
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: