2007年03月25日

山陽オート プレミアムカップ最終日の気になるイベント

3月21日(水)〜25日(日)
山陽オートで、「共同通信社杯G汽廛譽潺▲爛ップ」 が開催されていますが
土曜日の準決勝戦は、水しぶきが飛ぶ走路で行われまして・・・

いやいや、競艇じゃないんですけど・・・
これはこれで・・なかなか見れないレースだった訳ですが・・・

参考
2007年03月24日「共同通信社杯G汽廛譽潺▲爛ップ」 準決勝レース映像。
9R  10R  11R  12R

そんな訳で、優勝戦のメンバーが決まりました。

山陽オートレース場  平成19年 3月25日
共同通信社杯G汽廛譽潺▲爛ップ
12R 優勝戦 4100M 発走予定時刻 16:40 inet投票締切予定時刻:16:35
枠番 選手名 ランク LG 級別 呼名 ハンデ
1 仲口 武志 S 1 ウータン    0
2 岡部  聡 S 1 フラッグシップ 0
3 木村 武之 S 1 クロム     0
4 青木 治親 S 1 キツネFOX  0
5 東小野 正道 S 1 クレイジーD  0
6 浜野  淳 S 1 ミカエル    0
7 畑  吉広 S 1 ピンクパンサー 0
8 田中  茂 S 1 S・アーロン  0


まぁ、車券は買いますが、天気がわからないので試走を見た後買い目をきめるつもりです。

優勝戦も気になりますが、・・・ちょっと場内イベントが非常に気になりまして・・・

山陽オートHPのお知らせ(2007. 02. 24)に
GI プレミアムカップに麒麟(きりん)が来場!!

と出ていますが・・麒麟(きりん)というお笑いコンビだそうで・・・
麒麟  麒麟 (お笑いコンビ) - Wikipedia

リニューアルオープンの2月17日(土)は 長州小力が来ていまして
寒い中、短パン半袖でショーをやっていましたが

まぁ、正直・・あまり知らない訳でして
ギャンブル場に営業にくるタレントは場末が良く似合う・・・方が多い訳でして・・・
10年以上前、船橋オートにCoCo (宮前真樹 羽田惠理香 大野幹代 三浦理恵子 瀬能あづさ)
が、人も集まらない中・・・悲しく踊りながら歌っているのを目撃しましたが・・・・

今回も大したコンビじゃ無いと思っていましたが・・・

3月22日(木)の雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク! を見ていましたら

ゲストが、大阪売れっ子芸人でして・・・
メッセンジャー&ケンドーコバヤシ&たむらけんじ&シャンプーハット&ブラックマヨネーズ&チュートリアル&とろサーモン
テレビ朝日|アメトーーク!トークゲスト一覧

で、この中で、大阪の女性150人に聞いた「好きな芸人ランキング」が発表されまして

大阪芸人

なんと、今回やってくる麒麟が、1位だった訳で・・・

大阪ローカルの番組に多数出演し、大阪では人気の高い芸人を集めてトークした。
大阪の女性150人に聞いた「好きな芸人ランキング」が発表され、
司会の雨上がり決死隊は1票、たむらけんじは0票だった。結果は以下の通り。

1位、麒麟 
2位、陣内智則 
3位、チュートリアル 
4位、次長課長 
5位、ケンドーコバヤシ 
6位、笑い飯 
7位、メッセンジャー 
8位、シャンプーハット 
9位、とろサーモン 
10位、FUJIWARA 

11位、ブラックマヨネーズ 12位、千鳥 13位、ダウンタウン 14位、フットボールアワー 15位、ナインティナイン 16位、友近 17位、明石家さんま 18位、タカアンドトシ 19位、野性爆弾 20位、中山功太
雨上がり決死隊のトーク番組 アメトーーク! - Wikipedia! より 


私が知らないだけで有名だったんですね・・・申し訳ないことですが・・・
ちょっとずれているお役所仕事のオートのイベントでは、めずらしくいい人選なんでしょうか?
これも、民間委託効果なんですかね?

まぁ、もっと気になっているのが・・・

山陽オートイメージソングライブ
3月25日(日)、G1プレミアムカップ最終日に
山陽オートレース場イメージソングを歌っている
YOKKO(よっこ)ライブを子供広場前仮設ステージで
3レースと7レース発売中に行う予定です。ご期待ください。
山陽オート:お知らせ (2007. 03. 24) 

02月21日にもネタにしましたが、山陽オートのイメージソング『KEEP On Running』??
私にとって謎の山陽オートのテーマソングなんですが・・・

生ライブですよ、しかも、謎の歌手YOKKO(よっこ)が姿を現す訳ですか・・
本場(山陽)に行けない私にとっては・・・非常に気になる訳で・・・

だれかブログでレポートしてくれれば・・・と思いますが・・・
まぁ、本場に行く人の目的は・・レースな訳でして・・・

私の様な不埒な考えの方はいないと思いますので・・・

期待はしていませんが・・・

まぁ、レースも楽しい訳ですが・・・本場にいける方は・・・
この幻の?CDも当たるチャンスがある訳ですし・・・

3/25(日)
GIプレミアムカップ オリジナルクオカード&山陽オートイメージソング 
オリジナルCDが100名様に当たるラッキーカードを先着1,000名様に進呈 
(当選番号は、当日7R3連単の配当金下2ケタです)

うらやましい・・・かぎりですが・・・やっぱりオートは現場に行かないとダメですね・・・。

浜松オートの名曲 『レースビーナスのテーマ / あさぎみほ』  参考 が

ラブオートという名前(愛称?)でCDになっていて、
サイコロゲームの景品になっていた事も最近知った訳ですし・・・(2番とかあるんですかね?)

本当に、オートレースはネットで検索してもわからないことばかりです・・・。
いやいや、本当に現場に行かないとダメですね・・・。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50648212
この記事へのコメント
こんばんは。
いつも見させていただいております。

浅木美帆の歌に関してですが、確か3番か4番まであった記憶があります。
ずっと前に一度だけ、浜松CS中継で流れてました。
Posted by いち at 2007年03月25日 03:32
こんにちは、いちさん

情報ありがとうございます。
フルバージョン一度は聞いてみたいものですが・・・もう無理ですかね・・・

独り善がりのブログですが
わからない事をコメントで教えてもらえたり
アクセスしていただいていると言われると、
ブログの更新の励みになります。これからもよろしくお願いします。
Posted by para080 at 2007年03月25日 11:22
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: