2007年03月23日

ドラグッズ購入。(きの小いす ハート)

有楽町マリオンの中を通る時に最近気になるのは、

日劇PLEXの映画看板ですが・・・ (ドラえもんw)
日劇1・2・3

映画01 

この、日劇では、舞台挨拶も行われまして

『映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜』公開初日舞台挨拶
CinemaLeaf2007年03月10日

まぁ、観る気はありませんが・・・どうしても目が行くのは・・・
ドラ好きとしては仕方がない事ですが

03月18日 にも少し書きましたが・・・・

NEKO−BOOKS クアント221号(2007年4月号)ドラえもんグッズ100連発!

と言う特集が組まれていまして、非常に物欲が沸いてしまった訳ですが・・

一応、ネットでの注文は我慢していましたが・・・
昨日つい・・・店頭で見かけた、ドラグッズを購入してしまいました。

映画02 

きの小いす のドラえもんバージョン です。

きの小いす自体気になる商品でして・・・

●正座をしても足しびれない!
●低反発だからすわり心地も抜群。
●畳の好きな貴方にも、長時間正座される方にも
●お部屋のインテリアにもなりテレビを見るときの枕がわりにもなります

こんな、特徴があります。
これのドラえもんバージョン(正規品)これはうっかり買ってしまっても仕方がありません。

今は、低反発素材のクッションを座布団がわりにしていますが
どうしても、つぶれすぎて・・・しっくり来ない訳で・・・

映画03 

個人的な用途で、高さが250なのは・・・ちょっと微妙ですが・・・

なかなかのブツでは無いかと思う訳で・・・
まぁ、キャラがドラえもんで無くてもいいのかも知れませんが
ドラえもん きの小いす ハート  でして・・・目がYなんですよ
これは、買ってしまうのも仕方が無いと思う訳でして・・・(いいわけ)

まぁ、使いかってが悪かった場合・・・

映画04

帽子立てにでも・・・有効活用しようと考えていますが・・・

まぁ、1500円でしたし・・・ネタとして・・・






Posted by para080 at 07:16│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50647382
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: