2007年03月20日

テスト投稿。(障害復旧したかな?)

ここ、2、3日ブログがちょっと重くて、ちょっと調べてみますと、
livedoor Blogの一部に障害があったそうです。

2006年10月30日〜2007年3月17日の期間内にlivedoor Blogを作成されたユーザーの皆様へ
このたびはご迷惑をおかけし申し訳ございません。復旧の進捗状況は、
開発日誌にてご報告させていただいております。
全力をあげて復旧に取り組んでおりますので、どうぞよろしくお願いします 

livedoor Blog 開発日誌:livedoor Blog(ブログ)
障害のお知らせ(3/20 19:00追記)

この時期に開設した訳ではありませんが、ちょっとおかしいな訳でして
月々262円払っている有料ユーザーですが、仕方が無い事です。
復旧を、まぁ気長に待っていまして、そんな訳で、新規投稿を本日は控えていましたが

一応、テストで投稿してみます。

どこのブログサービスも一長一短だと私は思いますし、使い勝手がいいと言うか、やっと慣れましたので、 乗り換えする気は今のつもりありませんので、サービスの向上というか、
普通に使えるようにしていただけるように、頑張っていただきたいと思う訳ですが・・・。

追加
普通に投稿できました。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50646656
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: