2007年03月22日

日自振の「漢力検定」キャンペーン

まぁ、一部で話題ですが・・・

日本自転車振興会が「漢力検定」キャンペーンを展開

漢力02 

漢力検定 otokojikara.jp

したそうですか・・・・。いやいやお金をかけていまして

真の男の力を計る「漢力(おとこぢから)検定」スタート
ITmedia +D LifeStyle:2007年03月15日

一体、目的は?と思いましたら

漢力03 

「インターネット」投票を始めるきっかけに

だそうで・・・初心者が競輪をやるきっかけ作りと言うコンセプトだそうです。

・・・・

まぁ、言いたい事は色々ありますが

本当に、初心者と言うか競輪をやらない人に この漢力(おとこぢから)検定をやらせてみました。
(他のギャンブルはやる人はいますが。)

結果を貼り付けときますが
始めは、Javascript を貼り付けていましたが、非常に重くなって・・・
古いPCだと落ちましたので画像リンクに変更します。

結果01 結果02 結果03

結果04 結果05 結果06

結果07 結果08 結果09

こんな感じになりました(中に私のやったものもありますが・・・どれか忘れました。)

選択肢が無いとか言っていましたが・・・適当にやってもらいました。
まぁ、皆の感想は・・・だから何?くだらねー。との事。

ATOKの全国一斉!日本語テスト は評判がよかったんですがね・・・。

まぁ、このコンテツから、競輪を想像した人は一人もいませんでした。
もちろん、競輪に興味を持った人も・・・

まぁ、どんなくだらない事でも、あるものを楽しむ事が大切です。

まぁ、「漢力検定」をやった後に

とことん「男」にこだわった大盛カップ焼きそば

男の焼きそば

Ameba News|3月19日

でも食べれば完璧かと。

これか、このぺヤング超大盛りを完食すれば・・・・

 

漢(オトコ)と言われると思いますが・・・(私はいつも食べ終わった後後悔します。)

ボリュームに圧倒!これ1個で並盛2個分!! 超大盛・ペヤングソースやきそば
[コンビニグルメ]All About 2004年08月08日


と、オチにしようかと思っていましたら・・・・

競輪のルールなどを分かりやすくレクチャーする漢力予備校
「ビギナーズライン」などのコンテツが楽しめる

そうですので、KEIRIN.JP BEGINNERS を開いてみますと・・・

KEIRIN.JPインターネット投票サービスのご利用中は、当サイト「ビギナーズライン」を開かないでください。
両方を同時に起動した場合、お使いのPC環境によっては正常な投票を行えなくなるおそれがあります。


「インターネット」投票を始めるきっかけに・・・

のはずですけど・・・さすがは日本自転車振興会。おみごとです。(笑)

参考  新聞広告

追加

・・・と言うか・・・フルスクリーン専用ですか・・・

本サイトのコンテンツはフルスクリーンでご用意しておりますので、
画面サイズ1024×768ピクセル以上でご覧ください

その他ご覧にいただくにあたって
http://beginnersline.keirin.jp/keirin_env/index.html

いやぁ、ビックリしましたよ・・本当に何を考えて作っているんですかね?

試しに小さくしてみましたが・・・無理ですね

BEGINNERS

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50645508
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: