2007年03月14日

週刊ゴング一時休刊正式決定

3/1のブログ記事に 週刊ゴング廃刊・・(訂正)

週刊ゴングが休刊になる事をかきましたが、情報が入り乱れていまして

廃刊しません!週刊ゴング一部報道否定
日刊スポーツ - 2007年3月2日

まぁ、時間の問題かもしれないけど頑張ってほしいなぁ〜と思っていましたが

3月13日の日刊スポーツに

ゴング格闘技休刊 週刊も次号で方向性
・・・・
「週刊ゴング」の今後について、同社では「次号の中で、何らかのことを記述する予定」としている。
参考


とありまして・・・結局・・・

日本スポーツ出版社  INFOMATION

2007.3.14
■『週刊ゴング』休刊のお知らせ

休刊になってしましました。

 一時
 休刊
 
正式決定 

休刊 

あくまでも前向きな休刊・・・だそうですが・・・

プロレス雑誌「週刊ゴング」休刊 14日発売1167号で
関係者によると、いずれの雑誌も「廃刊」ではなく
「一時的な休刊」で、「名前を残した形で他の出版社に買い取ってもらいたい」
と話している。
2007年3月13日06時00分 スポーツ報知 より

プロレスジャーナリズムが幻想と言う事は分かりますが・・・
ゴングの試合写真をみて、想像力、理解力がついたのは確かです。

ただ・・・奇跡の復刊を願うだけですが・・・・

一言、猪木語録から・・・

道はどんなに険しくとも、笑いながら歩こうぜ!

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
 買わないつもりだったのに、いざ見たら買ってしまった。『週刊ゴング』の休刊号。  休刊になった事情は、para080さんのブログ「ダメなものは駄目。酒でも飲んで忘れたい・・・。」の「週刊ゴング廃刊・・(訂正)」と「週倀
『ゴング』休刊【東洋亭パーツ館新本店】at 2007年03月18日 19:24
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: