2007年03月11日

テレ玉の「魅惑の湯けむり通信」とは?

毎週金曜日の夜、自宅にいる時は、テレビ朝日の
特命係長 只野仁 (23:15〜24:10)をなるべくみるようにしています。

ついに、16日は15分拡大最終回スペシャルになりますが・・・
梅宮親子共演他、色々楽しみですが・・・

アンナ&梅宮パパ、やりづらい親子共演…16日「特命係長―」最終回スペシャル
俳優の梅宮辰夫(68)と一人娘の梅宮アンナ(34)が、テレビ朝日系「特命係長・只野仁」(金曜・後11時15分)の最終回スペシャル(16日放送、15分拡大)で、初めて本格的に親子共演する。  高橋克典(42)演じる只野仁が勤務する会社の会長役の梅宮パパに対し、アンナは美人ハスラー役。
2007年3月9日06時01分 スポーツ報知 より

4thシーズンを今から楽しみにしていますが・・・
特命係長・只野仁 - Wikipedia


埼玉県の知人によると・・・金曜の夜は特命係長よりすごい番組があると言っていまして

話を聞いてみると、テレ玉(テレビ埼玉)の毎週金曜日24:00〜24:30
桜塚ヤンキース がとにかくすごいそうで・・・

『桜塚やっくん』 は別に興味は無いからいいよ〜と言いましたが

わざわざ、DVDに焼いてきてくれましたので・・・見てみました。

おヤン子クラブ・・・はあまりそそりませんでしたが・・・
いやいや、違うそうで、番組のコーナーの 「ザ・ディレクター魂」が面白いそうで・・・

そのコーナーになりまして・・・

オランダ代表じゃなくて・・・アメリカ代表?マイク(41)

てれたま01 

おー楽しそうだね〜格闘技好きの俺にはたまらないかも知れないな・・・

相手は?

てれたま02

川井 満<日本代表>秋葉系ヘリクツ侍

なんだ?格闘技じゃなくて・・・口ゲンカ WORLD CUP ?

てれたま03 

・・・・まぁ、きらいじゃないですが・・・

でも、俺は秋葉原に行くけど・・・ちょっと違うってw と怒ろうと思いましたら・・・

「コレじゃなくて、「魅惑の湯けむり通信」
がいいんだよ でも、今回は放送しなかったんだよ・・・。」


確かに「魅惑の湯けむり通信」

実験温泉

の題名は・・・そそりますが・・・
話を聞くと、詳細ははぶきますが、かなりすごい内容だそうで・・・・

何とか見れないかと、ネットで調べて見ますと、
ザ・ワークス | THE WORKS (テレビ番組制作会社) に

湯けむり通信更新!
桜塚ヤンキース番外編「ザ・ディレクター魂」のコンテンツ
「魅惑の湯けむり通信」が「実験温泉」と命名を新たに配信!
CCDカメラ使ったり、ハラハラドキドキの映像が楽しめます。特典映像もあります
ザ・ワークス | THE WORKS What's New2007.2.16 (8:44:29) 

動画配信してるよ〜早速見てみようと思いましたら・・・

サービス残業中!
この作品は前回の賞金ランキングで最下位だったため、
現在はサービス残業中となり、映像をお見せすることができません。
ザ・ワークス | THE WORKS | ザ・ディレクター魂 | 実験温泉

はぁ?もう見れないの?

皆様の投票により金額が今回一位の獲得金額5810円を上回れば、
ランキングへの復活と映像の配信が再開されます。


どういう事だ?と思いましたが・・・

投票期間は1ヶ月間(各コーナーは不定期にて随時更新されます)。
1位に選ばれたディレクターの作品はメディアへ進出!
最下位の作品は放送打ち切り(自由契約ディレクター)!
5分以内の映像で何ができるか・・・

ザ・ワークス | THE WORKS | ザ・ディレクター魂

厳しい世界ですね・・・・
金額となっていますが、投票だけでお金は不要みたいですが・・・

「人気がないんじゃ面白く無くないか?」と思いましたら

魅惑の湯けむり通信 ロケ日記  には、

現在、お蔭様で
アクセスランキングは2位です。
しかしながら、
獲得金額が最下位でありまして、
この”実験温泉”もいよいよ立ち去る運命と
なっております。
2007/03/08 (8:46 pm)
http://www.theworks.co.jp/modules/dblog/index.php?dr=3

番組を見ていないのに・・・投票していいものか・・・とも思いましたが・・
私の中で想像(妄想)がすごいことになってきまして

・・・よし、見たいから投票しよう・・・と思いましたら・・・

投票するには会員登録が必要です。
ページが自動的に更新されない場合はここをクリックしてください


めんどくさいから・・私は、まだ投票していませんが、知人はすでに投票済みだそうです。

まぁ、私の住んでいるエリアでは・・・テレ玉は入らない訳でして・・・
知人の録画かネット配信しか見れない訳ですので・・・

そんな訳で・・・獲得金額5810円を越える事を心から祈りたいと思います。

Posted by para080 at 18:34│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50643365
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: