2007年02月28日

ローソン限定 ドカベン フィギュアストラップ

近所のローソンに行きましたところ・・・

ドカ01 

缶コーヒーにおまけがついていました。水島新司のドカベンですね
ドカベン フィギュアストラップがついてくる! - ローソン  参考

ドカ02 

まぁ、缶コーヒーの銘柄にはこだわりが無いですし、おまけに弱いので
一本購入してみました。

でも・・・スーパースターズ編のフィギュアなんですね〜


ドカベン (スーパースターズ編) - Wikipedia

里中がサチ子にプロポーズしたり・・もうめちゃくちゃになっていますが
まぁ、水島先生が楽しければこちらはどうでもいいのですが・・・

やはり、水島新司が大甲子園の最終巻で語ったように・・・
ドカベンは高校生編で終わりにしておいた方が良かったんじゃないか・・・
と思ったりしますが・・・

まぁ、私の中でドカベンは・・・高校生編だけです。


ドカベン (漫画) - Wikipedia  大甲子園 - Wikipedia

でも・・・ユニフォームは違いますが・・・
顔は30?になっても・・・高校生の時と変わっていませんので

まぁ、全10種類

1.土井垣将 2.山田太郎 3.里中智 4.岩鬼正美 5.殿馬一人
6.微笑三太郎 7.山田サチ子 8.犬飼小次郎 9.不知火守 10.正岡華子

のキャラが登場するそうですので、何が出るか楽しみにしていましたが・・・

できれば・・・土井垣か三太郎を・・・・

ドカ03

さぁ、開けてみますと・・・・・女のキャラクターが・・・

ドカ04 

マドンナ:2004年入団。女性。正岡財閥の一族、
本名・正岡華子。右投左打 三塁手 背番号3。
殿馬に恋心を抱いている。左打ちが多いが、一回だけ右打ちのシーンが書かれている。

まぁ、別にいいのですが・・・でも缶を、よく、見てみますと・・・・

どかべん01


この中には 10 正岡華子が入っています。

  どかべん02

外に何のキャラが入っているのか、書いてあるんですね・・・
いやいや親切ですね〜。

・・・ちゃんと買う前に確認しとけばよかった訳ですね・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50639241
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: