2007年02月24日

深見じゅんの単行本

最近買った本ですが、まぁ、漫画になりますが・・・
くるみ 6  深見 じゅん (著)  を購入した訳ですが・・・



『くるみ』と言うのは・・・女性コミックスでして・・
まぁ、お店の人も何もいわずにカバーをかけてくれますが・・

深見じゅんの作品は、一応チェックしていまして
まぁ、女性誌を立ち読みする訳にはいかず単行本で読みますが・・・

毎回、いいところで次巻に続くのでいらいらしまして
完結した後まとめて大人買いして読むのもいいかなぁ・・とも考えますが・・

BE LOVEに連載していた作品はすぐ品切れ(絶版)になる訳でして・・・

講談社BOOK倶楽部 くるみ

講談社BOOK倶楽部 東京ぬりえきせかえ

講談社BOOK倶楽部 5秒前

むぅぶ - 単行本全11巻。
BOOK倶楽部 検索結果:むぅぶ

講談社BOOK倶楽部 悪女(わる)  漫画文庫全19巻

まぁ、在庫があるうちに買うのが一番なんでしょうが・・・。

後、「悪女 SPECIAL STAGE」 というものがあったそうなんですが・・・

文庫全19巻の帯の応募マークを送るともらえたそうですが・・・ どんな内容なんですかね?
普通の単行本37巻分の巻末おまけまんががまとめて一冊に掲載されているのでしょうか?

未読ですのでよく分かりませんが、手に入れたいと思っているのですが・・・

どこかの古本屋に・・置いてないですかね?

参考。
深見じゅん - Wikipedia

Posted by para080 at 15:18│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50637889
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: