2007年02月14日

5時に夢中!バレンタインのエピソード募集中

今朝、めざにゅ や めざましテレビ をボーっとみていましたが、
お約束のバレンタインデーの特集をやっていました。

季節物ですので・・・仕方がありませんが・・・
まぁ、私には関係ありませんし・・・周りでネタにする人もいません。

でも、私の知人で今年も、海外逃亡した人もいます。
(3年連続2月14日に独りで海外旅行。)

まぁ、このシーズンは値段が安いからだと思いますが・・・・

テレビのバレンタインネタといえば、東京ローカルテレビ(MXTV)に
TOKYO MX *5時に夢中!という番組がありまして・・・・

おなじみの夕刊ベスト8はもちろん 
火曜日は、特命係長 只野仁、のテーマで登場する・・・
値引き交渉人 五時野安(ごじのやすし) は見逃せません。

木曜日のコメンテーター岩井志麻子(42)のトークは、もちろん
服装も色々な意味でたまりませんが・・(先週はセーラー服..)

13日(火曜日)のコメンテーターは、北斗晶さんでして
TOKYO MX *5時に夢中!火曜日

イトーヨーカドー 三郷店 で昔はよく見かけたそうですが・・
北斗晶さんといえば、「鬼嫁」ですが・・・
この番組では「鬼嫁」キャラではありません。地でコメントしている気がしますが・・・

今回の生投票は・・・
『バレンタインデーに“告白”をした(された)事は?』
★ バレンタインのエピソードを、メールでお寄せください!

と、視聴者からのFAXやメールを募集しています。

私は、エピソードが特に無いので・・・応募できませんが・・・

バレンタインデーについて、どんな辛口のコメントが・・・と少し気になっていました。

「小学生の時、チョコを渡したところ・・・
この風習があまり浸透していなくて渡した方の親が学校にのりこんできて、大問題になった。」


こんな、エピソードが紹介されまして・・・(何時の話なんでしょうね?)
これに、北斗さんのコメントが、(うろ覚えですが・・・。)

「健ノ介にチョコをあげても、殴り込んだりしないから大丈夫ですよ(笑顔)」

そんな、ほのぼのとしたコメントでした。

まぁ、今日は全国的にバレンタインやってる場合では無いと思いますが・・・。

低気圧発達し大荒れに 14日、「春一番」も
サンスポ 2007年02月13日  (cache)

本当は・・チャコ(北斗)とチョコをかけよう・・と思っていましたが・・うまくまとまらなかったので・・・

参考
5時に夢中! - Wikipedia ! 北斗晶 - Wikipedia

悪しき習慣「義理チョコ」 「バレンタイン」もうやめろ
J-CAST ニュース 2007/2/13 ←逆に盛り上げている記事

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50634128
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: