2007年02月12日

SG第20回全日本選抜..録画失敗

川口オートレース場で開催された、SG第20回全日本選抜オートレース
も今日2/12が最終日優勝戦となりますが

 

ちょっと期待した、片平巧も直接対決の準決勝で、簡単に捌かれまして・・・・
1 7 田中  茂 S・アーロン  10 3.26 3.343
2 1 深谷  輝 フランシス    10 3.31 3.345
3 4 片平  巧 キブロワイト  10 3.30 3.353
4 8 高橋 義弘 カリフラワー   0 3.35 3.385
5 3 若井 友和 モエルトウコン10 3.32 3.397
落2 平田 雅崇 トラノスケ    10 3.32	
他5 早船  歩 クロフネ      10 3.28	
他6 松尾 啓史 ラディカルV  10 3.30

2連単 3連単 レース結果  レース映像

まぁ、それなりに楽しみにしていますが・・・


川口オートレース場   平成19年2月12日
12R 全日本選抜優勝戦   5100M  発走予定時刻 16:25
枠番 選手名 ランク LG 級別 呼名 ハンデ
1 深谷  輝   A 1 フランシス  10
2 松山 茂靖  A 1 シゲリット  10
3 牛沢 和彦   S 1 シェラ     10
4 山田 真弘   S 1 ビシャモンテン 10
5 佐々木 啓   S 1 ミザリー    10
6 有吉 辰也   S 1 タツダンス   10
7 伊藤 信夫   S 1 テトム     10
8 田中  茂    S 1 S・アーロン  10

オートレース 日本小型自動車振興会
SG全日本選抜優勝戦出場選手コメント&記者予想アップしました!

いやいや・・・イケメンレーサー田中茂 のSG4連覇が有力ですかね?

筑豊地区人気情報誌「チクスキ」3月号に「レースの王子様」として、
飯塚オート所属、田中 茂選手(26期)が掲載されました。
チクスキ×オートレース コラボ企画「イケメンレーサーズ」Vol.7(田中 茂 選手)

メンバーもまぁ、前3回よりは・・・やや楽ですかね?

参考(ここのブログ記事)
1コ目   2コ目  3コ目

私は、今のところ・・・田中茂はしぁーないとして・・・
相手に川口走路大得意の深谷輝、やけにストイックに見える山田真弘
を買うつもりです。(ちょっと裏も・・)

2車単で
8-1 8-4 1-8 4-8

まぁ、それなりに楽しみにしています。

-----

ちょっと、話は変わって、今回も予約録画していましたが、
それがまた、見ようとすると・・・初日と4日目が・・

シークできない(シークバーが使えない)ファイルが出来上がってしまいまして・・・・。
シークバー (seek bar)とは: - IT用語辞典バイナリ

ネットライブの調子が悪いのか?
(403と表示がでているログがあります。回線は問題ありませんしアクセス権はありますので、
単純にサーバーへのアクセスが混み合っていて、サーバーの応答が遅くなって・・

単純にネットライブが一時落ちた?まぁ、理由はわかりませんが・・・

GetASFstream や AsfTools を使っても、シークできるようにならないですし・・・

シーク失敗

再エンコもエラーがでて止まってしまいまして・・・まぁ、ちょっと困っています。

画面をキャプするしか今のところ思いつきませんので、
ちょっと面倒なんですよ・・せっかく、楽しみにしていたのに・・・(愚痴)

_| ̄|○

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50633392
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: