2007年02月11日

SG第20回全日本選抜3日目、堂前アナ大興奮

SG第20回全日本選抜オートレース ですが・・・

初日に、競走妨害で浦田信輔 フライングの木村武之・・・金子大輔・・
二日目、反則妨害で東小野正道....岩田行雄・・
三日目、重富大輔、山浦博幸・・・

他、有力選手が戦線離脱(勝ち上がり権利消失)・・・
ちょいと、悲しい気分になっていますが、

準決勝のメンバーが決まりましたが、気になるのは12Rで

川口オートレース場   平成19年 2月11日
12R  準決勝戦  4100M  発走予定時刻 16:15
枠番 選手名 ランク LG 級別 呼名 ハンデ
1 深谷  輝 A 1 フランシス   10
2 平田 雅崇 A 1 トラノスケ   10
3 若井 友和 S 1 モエルトウコン 10
4 片平  巧 S 1 キブロワイト 10
5 早船  歩 S 1 クロフネ    10
6 松尾 啓史 S 1 ラディカルV 10
7 田中  茂 S 1 S・アーロン 10
8 高橋 義弘 A 1 カリフラワー 0

SG4連覇を狙う、田中茂に人気は集中すると思いますが・・・
ちょっと、調子がいい、片平巧が同じレースにいます。

まぁ、キツイとは思いますが・・・注目したいと思います。


まぁ、今回も、それなりに投票の方はしていますが・・
放送の方はまとめて録画して、後で見ましたが・・・

二日目(2月9日(金))
にファン感謝祭のムービーを、HPでUPされるより先に放送してくれまして・・
はじめて、日動振会長の姿を見た訳ですが・・・。

問題は、三日目、(2月10日(土))でして・・・

ダンスパフォーマンス『レジーナ』 のイベントをちょっと放映したのですが・・・
走路内で大音量でのダンス。初めは普通の黒い服のダンサーでしたが

れじーな01れじーな02

戻って終了と思いましたら・・・

れじーな03レジーナ04

あら、セクシー衣装の4人が登場。

れじーな05れじーな06


そうしましたら、スタジオの堂前英男が大興奮!!

川口スタジオ

堂前英男
もう、別府さんの出番じゃないですか?

別府彩アナ
「いやいやいやいや、勘弁して下さい。」


いやいや、勘弁できませんよ、これ

もう、別府さん。

「なんです(苦笑)」

別府さん。

「ハイハイ、」

うわーぁ・・・別府さんのー、得意分野でしょう

「イヤ全然、得意分野じゃ無いすね。あまりこういうのは、やった事が無いですね。ハイ」

皆さんも予想してる場合じゃ無いって場合ですね。

「いやぁ、今ちょっと、どうしようかな、田中茂の相手をどうしようかな何てと思っていたら
今ねー、検討する手が止まってしまった。」


あーそうゆうお客様多いでしょうね

「多いでしょうね・・・ハイ。ご投票の方忘れずにお願いいたします。」

えー、連日こう言ったイベントも走路上で行われています。

勘弁してやって下さい。(w もう、おっさんですね〜

いやいや、楽しい放送席でした。

誕生日 
別府さん 1975年 5月30日
堂前さん 1975年10月15日

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50633071
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: