2007年02月07日

川口オートにレジーナがやって来る。

02/08〜02/12 川口オートレース場にて・・・
第20回SG全日本選抜オートレース が開催されます。
全日本選抜オートレース - Wikipedia

SG全日本選抜

スポーツ新聞にも煽り広告が載っていまして・・・
まぁ、現場に行きたいのですが・・・まだわかりませんが・・・
川口オートHPに
SG第20回全日本選抜オートレースイベント情報等

が、アップされていますが、ちょっと見てみますと・・・

走路内アトラクション(出演予定)
2月10日(土)
ダンスパフォーマンス『レジーナ』  

・・・ レジーナ  って、
大井競馬のナイター(TCK)によく登場していた、『レジーナ』ですよね?

TCK

J's FAR EAST レジーナ  レジーナ・ダンス・ユニット REGINA-NET.COM

違いましたら・・・申し訳ありませんが・・・。

私がはじめて、『レジーナ』を見たのは・・・
1998年6月24日「第21回 帝王賞(G1)」の日でした。

大井競馬場第5回開催期間中のファンサービス(1998年)
トゥインクルコンサート:1日3回/時計塔下常設ミニステージ
    23日    レジーナ
    24日    森泰正TCBバンド(エルビス・プレスリー サウンド)
 
今は、大井競馬は汐留場外や馬場に行っても1人2人ですが・・・
まぁ、20世紀の時は、集団でナイター競馬に行く事が多かった訳で

私や他数名は、お酒は飲んでも・・・真剣に馬券を買っていましたが・・
半分は途中で飽きて、ジャンクフードを食べ歩いたり・・
ミニステージのイベントを見たりして、場内をウロチョロしていました。

内馬場のバドガールは次の年からでしたかね?
まぁ、馬券を購入しなくてもそれなりに楽しめるナイター競馬という事ですが・・・。

その、競馬目的では無い人たちがかなりはまったのが
この、「レジーナ」のパフォーマンスでした。

参考、GALLERY

私も、その時たまたま見ましたが、かなり盛り上がっていた事を思い出します。
その後、何回か大井競馬で見かけましたが・・・

まぁ、ナイター競馬のライトアップされたステージではかなりカッコよかった訳ですが
昼間のステージでは・・・どんな感じになるのでしょうか?

これは、正直気になります。

まぁ、当時から・・・かなりの期間が経っていますので・・
メンバーやパフォーマンスが同じかわかりませんが・・・


ちなみに、タイトルは
「ビートルズがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!」
のパクリで・・内容もオマージュな感じにしようと考えましたが・・・

失敗した訳ですが・・・

追加。
レジーナ登場した時のブログ記事。
SG第20回全日本選抜3日目、堂前アナ大興奮

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50631637
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: