2007年02月04日

大井競馬の看板(猫・鳥等にエサを与えないで下さい。)

前、川口オートで、 「ネコへのエサやり禁止」の貼り紙  を発見しまして

エサやり禁止03 


猫の姿を見たことが無いので・・・疑問に思っていましたが・・・

同じ、公営ギャンブル場の大井競馬にも

大井

猫・鳥等にエサを与えないで下さい。
大井競馬開催執行委員長

 
と貼り紙では無く、ビス止めの看板が貼ってありまして・・・

エサをやる事の問題等を考えた訳では無く・・・・
公営ギャンブル場にネコは本当にいるのか?と少々疑問に思っていました。

それなりに、探していますが・・・・見たことは無かったですし・・・

それがまた、本当にネコがいるんですね・・・

..確か9R発走前だったかな。レース写真撮ろうと思って4コーナー回った所の近くにいたら、突如出現(笑)ナンダナンダと思って見てると、突然ニャーと一鳴きして隣のおっちゃんが差し出した猫缶にまっしぐら!...

やぶりんの『豪快!男のブログ』 2007年01月08日 競馬場の猫  より。


ネコの写真付きで現場を押さえていました。(w
猫缶持込で、餌付けまでしている人がいるんですね・・・ビックリしました。

まぁ、それだけなんですが、ちょとした疑問がひとつ解決したということですので・・・。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50630560
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: