2007年02月02日

オートレースウーマンズリーグ 4th-Stage in HAMAMATSU

・・去る1月27日、G蟻48回スピード王決定戦の初日

オートレース ウーマンズリーグ(AutoRace Woman's League)
4th-Stage が浜松オートレース場で開催されました。

4th

 AutoRace Woman's League 4th-Stage in HAMAMATSU
1月27日(土) 12:40分 発走予定  4周回 2100M
車番  選手名 ハンデ 出身地  レース実績 成績
1 井形 とも  60 東京 元国際GPレーサー 川1船2伊1
2 水出 真澄  60 東京 ダートトラックレース 川2船1伊反
3 五十嵐昭子  20 東京 ダートトラックレース 川7船6伊2
4 芦崎 泰子  20 東京 ロードレースB級          伊2
5 丸山美由貴  30 神奈川 ロードレース国際A級 川4船5伊3
6 安藤 悦代  0 東京 ロードレースB級 川6  伊3 
7 長野 雅子  0 埼玉 2輪インストラクター 川5船7
8 藤木 直美  10  東京 ジムカーナB級   船4

1/22 オートレース ウーマンズリーグ 4th-Stage メンバー・枠順決定

誰が、実況を担当するのか?と思っていました。

前半
前半担当 
山咲さくら 森上リエ

後半
後半担当
垰口美穂子 安原幸子

と入れ替えになる位の時間でしたので・・・

4R発走直前に、山咲さくらさんが・・

さくら 

さて、今日はですはね、6R発売中にオートレースウーマンズリーグが行われるんですが
私はその実況の為に実況席の方に移動いたしますので
放送席の方はこちらこのレースまでとさせていただきます。
後半のレースもどうぞお楽しみ下さい。ありがとうございました。


また、5Rの発走前、実況担当の立野純さんが、

この第5レースが終了しますといよいよ
オートレースウーマンズリーグ第4戦のスタートを迎える時間帯となっております。
えーこの実況は、山咲さくらさんにバトンタッチいたしますので、
そちらの方もまたのちほどお楽しみいただきたいと思います。


と言う事でしたので、実況担当は、山咲さくら ということで・・・
いやいや、楽しみにしていましたが・・・

試走落車や本走での落車事故があった影響か?時間が押していたのか
ウーマンズリーグは生で放映はせず10Rの発売中にまとめてお送りする。との事。

まぁ、これは仕方が無い事のですが・・・ちょっとがっかりした訳で・・・

そんな訳で・・・・時間が過ぎ10レース前。
スタジオに 井形とも選手 と 丸山美由貴選手が登場。

ゲスト

垰口さん、レース映像を放送する前に・・・
「1着になりました、井形とも選手・・」 と紹介。

いやいや、一応・・楽しみにしていたので、結果を先に言わないでほしかった訳ですが・・

レース映像

レース自体は、結構見ごたえがありまして、ハンデの付け方がいいのか?
ゴール前は大接戦でして、それにしても、井形選手は強い訳ですが

ゲストのお二人もそろそろ雰囲気に慣れたのかリラックスしていまして
トークは聞き応えがありました。

最後の一言。

井形
後残り二つ山陽と飯塚、頑張りますので
ぜひ地元の方いらっしゃったら応援に来て下さい。

丸山
後2戦、1勝はしたいなと思ってますので、
応援よろしくお願いします。


それにしても、結局、番組内で、全着順の公開はしないまま終了しました。
結果
1 1井形 とも  60 4.334
2 2水出 真澄  60 4.352
3 6安藤 悦代   0 4.481
4 4芦崎 泰子  20 4.458
5 8藤木 直美  10 4.488
6 5丸山 美由貴30 4.455
7 3五十嵐 昭子20 4.514
8 7長野 雅子   0 4.576

1/30オートレース ウーマンズリーグ 4th-Stage レース結果!!

まぁ、お金がかかっている訳では無いのでどーどもいいと言えばいいのですが・・・

山咲さくらさん実況も、プロのお仕事で・・普通と言えば普通でして・・・
まぁ、ファンサービスのイベントですから、この位が普通と言えば普通ですが・・・

まぁ、オート中継を車券以外の違う部分を楽しみにしている
私がちょっとおかしい事は確かです。

でも、ネタにするために録画までしたのに・・・ちょっと悲しい気分と言うか・・
何と言うか・・・これは、ネタにするには厳しい訳ですが・・

まぁ、一応記事にしてみました。

次回は、2月17日(土)山陽オートだそうです。

山陽オートは民間委託となり、リフレッシュオープンと言う事で、

このまちメディア 宇部日報 更新 2007年1月17日 16:00
山陽オート改修、2月17日オープン

山陽オートオフィシャルホームページのアドレスも変更され(2/1から)

旧山陽オート → 新  山陽オートオフィシャル 参考。

まぁ、船橋みたいに・・・悲しいことになるかも知れませんが・・・。
(場内の半分(山側)は・・廃墟状態です。)

まぁ、山陽まで旅打ちする予定は今のところありませんので・・・
とりあえず、放送をみてみようと思っています。

まぁ、雨が降るとウーマンズリーグは中止みたいですので・・
晴れる事を祈って、楽しみにしておきます。


参考。
マリリンネット(M輪NET) 
1/27(土)浜松オートの模様
Information 07.01.29


オートレース ウーマンズリーグの当ブログの記事
ファーストステージ 川口オート
オートレース ウーマンズリーグ 1st-Stage in KAWAGUCHI
セカンドステージ  船橋オート
オートレース ウーマンズリーグ 2nd-Stage in FUNABASHI
サードステージ   伊勢崎オート
オートレース ウーマンズリーグ 3rd-Stage in ISESAKI
フォースステージ  浜松オート
オートレース ウーマンズリーグ 4th-Stage in HAMAMATSU
セミファイナル   山陽オート
オートレース ウーマンズリーグ Semifinal in SANYO  
ファイナル     飯塚オート
オートレース ウーマンズリーグ Final in IIZUKA

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50629430
この記事へのコメント
そういえば、山咲さくらさんって元は山陽のCS中継アシスタントでしたね。退任して1年ほどブランクを経て現在の浜松の中継MCに至る訳です。
Posted by 畑中 智晴 at 2007年02月04日 19:07
山陽時代はあまり覚えていませんが・・落ち着いた司会をする方ですね。

他にどの様な仕事をなさっているのかは知りませんが・・。
Posted by para080 at 2007年02月04日 20:01
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: