2007年02月01日

G1第48回スピード王決定戦 優勝戦

G蟻48回スピード王決定戦
浜松オートレース場 平成19年 1月31日
12R 優勝戦 4100M  発走予定時刻 16:15
枠番 選手名  ランク LG 級別 呼名 ハンデ 試走
1 松山 茂靖  A 1 シゲリット   20 3.31
2 須賀  学  S 1 マッチボックス 20 3.34
3 荒尾  聡  S 1 アグル     20 3.31
4 有吉 辰也  S 1 タツダンス   20 3.29
5 伊藤 信夫  S 1 テトム     20 3.30
6 岡部  聡  S 1 フラッグシップ 20 3.32
7 東小野 正道 S 1 クレイジーD  20 3.29
8 澁沢 憲司  B 1 パルレ     0 3.35

10R発売中に、優出選手紹介セレモニーがありまして・・・

バス

1号車 松山茂靖 マイクの場所を間違えて登場
1番
精一杯行きますので応援してください。

2号車 須賀学
2番
悔いが無いようにめい一杯走りますので
応援よろしくお願いします。


3号車 荒尾聡
3番
シャンパンファイトできるよう頑張りますので、
応援よろしくお願いします。

4号車 有吉辰也
4番
こんちわ、昨日は一か八かの整備をやりました。
しょっとしたら一発あるかも知れません。
応援よろしくお願います。


ここで、トラブルが・・・司会者が、「そして6番車は岡部聡選手。」とコール
もちろん、5号車の伊藤信夫を飛ばしてのコール。

全然気づかず・・・出てこない岡部に「岡部選手?」ともう一度・・・
流石に、客が大声で、「おーい信夫だ!!」とか野次が飛び・・
やっと気が付きまして
「あっ、失礼しました。失礼しました5番車でしたね、」とやっと信夫をコール。


いやいやさすがに・・珍しく、ムッとした表情で登場。(MCを睨んでましたw)br>
5番 伊藤信夫
5番
レースの方では存在感を示したいと思います。
応援よろしくお願いします。



客が沸く沸く・・・司会者 「大変失礼しました。」


6番 岡部聡
6番
ひとつでも上の着目指して頑張れるだけ頑張ります。

7番 東小野正道
7番
こんにちは、
飯塚で1.2.3で僕が1(ワン)になれるよう頑張ります。
応援してください。

8番 澁沢憲司
8番
穴党ファンの方買ってください。
応援よろしくお願いします。


東小野選手は、最近お約束の・・・
一か八かの整備・・・という台詞を先に言われてしまった訳ですが・・・。
結果
1 1 松山  茂靖   シゲリット    20 3.31 3.342
2 2 須賀  学   マッチボックス20 3.34 3.376
3 4 有吉 辰也   タツダンス    20 3.29 3.376
4 6 岡部  聡   フラッグシップ20 3.32 3.376
5 7 東小野 正道 クレイジーD  20 3.29 3.381
6 5 伊藤 信夫   テトム        20 3.30 3.383
7 8 渋沢 憲司   パルレ         0 3.35 3.410
8 3 荒尾  聡   アグル        20 3.31 3.393

2連単 1−2    22,550円
2連複 1=2     8,400円
3連単 1 2 4  176,130円
3連複 1 2 4   26,920円

2連単オッズ  3連単オッズ  レース結果

レース映像   ビッグレース回顧|G蟻48回スピード王決定戦(浜松)


・・・松山から買っていましたが、正直、須賀は考えていませんでした。

優勝戦は、まぁ、そんなところでしたが・・・

びっくりしたのが・・・8R発売中スタジオから
今回はレポーター役の、安原幸子さんにカメラが行きまして

安原

今、浅木さん重大発表して、この3月までで卒業と言うことを発表していたんですけども・・
次はヴィーナスカップもありますから毎日浅木さん登場します。
いろんなコスプレもあるようですから、
ぜひともね、この浜松本場に遊びに来ていただきたいと思います。


・・・あら、浅木美帆さん、
浜松オートイメージガール(浜松オートレースビーナス)降板ですか・・・。

噂はありましたが・・・・

浅木  

まだ、3月まで期間がありますが・・・ 色々お疲れ様でした。

浜松オートイメージガール(レースヴィーナス)を卒業しても、
違う形でオートレースに関わっていただきたいと切に思っています。

レースヴィーナス

追加 HPにもUPされました。

1/31 浜松オートに衝撃が。。。レースヴィーナス浅木美帆さんが3月で卒業!!
Fri, Feb 2, 2007 0:09 オートレース 日本小型自動車振興会

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50629363
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: