2007年01月28日

レースビーナスのテーマ / あさぎみほ

浜松オートレース場で G蟻48回スピード王決定戦 が開催されていますが
今回もその上に冠スポンサー杯が付いていまして・・・

「レディーメイト海洋深層水コスメリアージュ杯」
G蟻48回スピード王決定戦 

となっていますが?
まぁ、どーでもいいと言えばそうですが、ちょっと気になりますが

レディメイト と言うと思い浮かぶのが・・・モダンチョキチョキズの最後のベストアルバム

レディメイドのモダンチョキチョキズ 」ですが・・・

レディメイド

ピチカート・ファイブ小西康陽 の選曲&リミックスもあり、名盤ですが・・・

まぁ、このCDはレディメイトでは無く、
最後に濁点がついたレディメイドですので・・全然関係はありませんが・・

調べてみましたら・・・スポンサー名が レディーメイト 
海洋深層水のリアージュを使ったフェイシャルトリートメント コスメ 
だそうです。

レディメイト

レディー【lady】なのかレディー【ready】なのかも分かりませんが・・・

まぁ、男の私には関係ありませんがので分からなくても当たり前と言う事でよろしいのでしょうか?

レディーメイトのイベントブースでは・・・
5分10分のでは無く・・本格的に40分間も無料しっかりとマッサージをしてくれるそうです。


車券を買う人には・・不向きなイベント・・か?とも思いますが・・・
まぁ、スポンサー様ですので・・・

レディーメイト特別体験イベント
1/27(土)・28(日)
G蟻48回スピード王決定戦(浜松)イベント情報 より

追加
※初日、二日目と番組内での宣伝はすごかったです。

今回の初日を録画しまして、いつも通り2倍速で再生していましたら・・・
まぁ、懐かしい、曲が聞こえてきました。

銀のマントをなびかせて〜

あさぎ01

どんな時でも〜ミニスカート♪

  あさぎ02

そう、浜松オートレースビーナス(ヴィーナス)浅木美帆さんの懐かしい?CMです。

最後は・・・ 『だって、オートが、好っきなんだもん♪』 で〆ですが。

最近は、シリアル調で棒読み台詞のCMしか見た記憶がありませんでしたが、

CM

今回の放送では、『では、ここでCMです。』 の後、何回かこのCMが流れた訳ですが・・・

タイトルが・・・ レースビーナスのテーマ / あさぎみほ

びーなす

となっていますが・・・検索しても引っかかりませんので詳細はよく分からない訳で
昔、当たり前のように流れていた時はあまり気になりませんでしたが・・・。

これは名曲です


オートレース ウーマンズリーグの実況を生で放送してくれなかったのでがっかりでしたが
このCMをみれて保存できた事が、今回初日の収得でした。

まぁ、車券の方は11Rはとりましたが、このCMの背景みたくちょっと赤だった訳ですが・・・・。

追加
で・・・最終日に浜松オートに衝撃が走ったわけですが・・。
 
浅木美帆さん浜松オートイメージガール(レースヴィーナス)を卒業を発表。
G1第48回スピード王決定戦 優勝戦

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50627796
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: