2007年01月27日

ドキュメント SG第21回スーパースター王座決定戦

今、Yahoo!動画で ドキュメント SG第21回スーパースター王座決定戦を公開しています。

SG第21回スーパースター王座決定戦(00:29:15)
熱いのは走りだけじゃない。マシン整備、メンタル調整。
いくつものドラマがつまった頂上決戦。
2006年の一番速い男を決めるSG第21回スーパースター王座決定戦。
SGレース3連覇、初の賞金王。誰もこの男を止めることができなかった。
川口オートレース場で行われた5日間の激闘を密着ドキュメント。
Auto is Auto - SG第21回スーパースター王座決定戦 

「SG第10回オートレースグランプリドキュメント」と違って今回は、公開期日が長いのですが

公開日:2007年1月22日
終了日:2008年1月21日

参考。
配信期間 2006年11月10日〜2006年12月31日
Yahoo!動画でオートレースGPドキュメント番組を配信中

一応・・・
DRM Digital Rights Management(デジタル著作権管理)を

解除

解除して保存していますが・・

まぁ、このドキュメントも主役は田中茂だった訳で
兄弟子の浦田は、またもいい人?での出演となってしまっていますが・・

この、ドキュメントで一番気になったのは、木村が池田に何回も謝るシーンでは無くて・・。

このバイクの映像でして・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 


というステッカーが貼ってありますが・・・・。

タイニーハンズ という車名が書いてありますので、伊勢崎の浅香潤選手のバイクなのですが・・・。
選手プロフィール 浅香 潤

まぁ、私が知らないだけで有名かも知れませんが・・ちょっとビックリした訳ですが・・。

http://www.2ch-goods.biz/~sticker/ で買ったのでしょうか?

まぁ・・・PCがあれば簡単に作れますが・・・。

浅香選手と言えば、長期休養していた時期がありましたが・・
復帰直前に 確か・・Numberだと思いましたがインタビュー記事が載りまして・・
(第12回 第478号(平成11年8月26日発売)「未完の挑戦者」“淺香潤”)

このままでは・・なんだかとか・・自分を見つめ直す事が出来た・・・
とかカッコいい事を語っていたと思いましたが
この記事を読んだ時は、何だ自分の意思で休んだのか?・・とか思いましたが・・

まぁ、真相は分かりませんが・・・。

まぁ、他に貼っている選手もいるとは思いますが・・・
高画質で見てしまいましたので・・非常に目に焼きついてしまった訳で・・・

そんな訳で、浅香選手は、浜松オート1/27〜30の

レディーメイト海洋深層水コスメリアージュ杯 G蟻48回スピード王決定戦

に出場する訳で・・・ちょっと気にしてみようと思った訳ですが・・・・。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50627459
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: