2007年01月21日

さらば温泉刑事・・・24年間感動をありがとう(w

週末のお約束で、競馬用に、日刊ゲンダイ1/20号を購入し読んでいましたら
こんな広告が目に入りました。

まるごと1Pつかった番組の宣伝ですが・・・

温泉 温泉

『混浴露天風呂連続殺人』シリーズ もう、最新作か・・お約束の・・

古谷一行  やぁ!また君たちかぁ。
温泉ギャル あー!またあのおじさんたちだ〜

4巻
おやすみなさい 4 (ヤングマガジンコミックス)
おやすみなさい 4 (ヤングマガジンコミックス)小田原 ドラゴン

講談社 2000-11
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


やぁーまた君たちかー
あ〜〜っ またさっきのおじさんだーーー

この温泉は神天泉と言って女性の肌にとてもいいんだよ
君たちのこのプルンプルンの肌にもね(ツンツン)

キャー もー いやらしいんだから! パシャパシャパシャ

古谷一行と温泉ギャルとのお約束のやりとりは、あまりに有名ですが・・

思い出すは去年、2006/01/21

混浴露天風呂連続殺人25 角館〜乳頭温泉〜男鹿愛欲殺人旅行!混浴外国人留学生秘湯めぐり
温泉ギャルに青い目の外人初登場!!と盛り上がったなぁ

一年が過ぎるのは早いものだ・・・としんみりしていましたら・・・

よく見ると・・・

さらば温泉刑事。

混浴露天風呂、いよいよ最終回よ

最終回

「混浴露天風呂シリーズ」に幕…古谷、木の実コンビで25年
2007年1月16日06時00分 スポーツ報知  (cache)

「混浴露天風呂」最終回 秘湯紹介の“役目”終え
産経新聞 - 2007年1月18日 (cache)

残念!混浴露天風呂シリーズが最終回
デイリースポーツ - 2007年1月15日  (cache)

「混浴」シリーズ24年の歴史に幕 テレ朝系
2007年1月10日 読売新聞  (cache)

最終回ですか・・・・。


いやいや、ただ、残念です。(いやいや明るい終了告知ですが・・)
この番組の成功がなければ、『特命係長・只野仁』のお色気シーンは出来なかったと

勝手に思っていますが・・・。

古谷一行温泉ギャル。お持ち帰り不倫事件。
1992年 04月 
古谷一行とドラマの温泉シーンで共演した某女優との不倫疑惑
が、東スポの一面を飾った時の衝撃は忘れる事ができません。

主人公の設定が何歳になっているか?知りませんが・・・
木の実ナナと、古谷一行ももう・・・還暦ですから・・・仕方がないのかも知れませんが・・・・。

でも、私は信じています。なんせ、テレビ朝日系ですから・・・。

はぐれ刑事純情派も、

さよなら、安浦刑事 18年間の感動をありがとう!

と、 はぐれ刑事純情派 ファイナル で終了といっていましたが・・・・

復活しましたし・・・・。

2005年12月21日に根強いファンの声に後押しされる形で“一夜限りの復活”と銘打ち、
スペシャル版「帰ってきた安浦刑事!そして…さようなら田崎刑事!」
を放送したが、2006年12月30日にも再びスペシャル版
「帰ってきた安浦刑事!殉職…さらば夏目刑事!!」を放送。
(第1話及び最高視聴率を記録した回を2本連続で再放送した特番で
「この回の率がレギュラーに比べてよかったら単発で復活する予定」
と藤田まこと自身がコメントしていたが、そのとおりになったと見られる)
はぐれ刑事純情派 - Wikipedia より


この、名作もいつか・・・・

混浴露天風呂連続殺人 帰ってきた・混浴露天風呂連続殺人

と復活を信じ、心待ちにしております。


参考
土曜ワイド劇場シリーズ概説
混浴露天風呂連続殺人
警視庁の左近太郎警部(古谷一行)と山口かおり警部(木の実ナナ)
が活躍する娯楽性に富んだ作品。
捜査の過程で各地を転々として行くとすべて申し合わせたように温泉地で、
温泉ギャルズとの混浴シーンが視聴率アップに一役買っている

温泉刑事


土曜ワイドステーション
シリーズ詳説 - 混浴露天風呂連続殺人  混浴露天風呂連続殺人放送リスト

混浴露天風呂連続殺人 - Wikipedia

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50625158
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: