2007年01月19日

G2王者決定戦2日目、1R不成立(笑)

昨日飲み過ぎましたので・・・昼過ぎに起きまして・・・・
寝惚けまなこで用事を済ましまして・・

一応・・・録画した伊勢崎オートレースの
G競哀薀鵐廛蝓複猫恐者決定戦)をチェックしましたら

1月18日伊勢崎オート1Rは不成立になっていまして

オッズ 不成立

2連単 発売票数:7084 返還票数:7084 差引票数:0
3連単 発売票数:27548 返還票数:27548 差引票数:0

何か事故でも?とも思いましたが・・・
走ってもいませんね?

なんだろうと?と思いましたら


12R終了後の放送を確認しますと・・・・

スタジオ

司会の中林久美子さんが・・・

「さて今日1R、CS放送をごらんの皆様方には、試走タイムの情報を間違えて
表示いたしました。大変ご迷惑をおかけいたしました。
お詫び申し上げます。本当に申しわけありませんでした。

それでは、全レースの結果をお伝えいたします。

1R不成立

第1レース今お伝えいたしたように、試走タイムの情報を間違って表示してしまった関係で
公正なる、そして安全なるレースをすることが出来ないという、
そんな判断から、第1レースは不成立。全車券が返還です。
1レースに関係いたします車券すべて返還となります。ご注意下さい。」


私が初めて聞く、不成立のパターンですね・・・まぁ、懸命な判断何でしょうが・・・・。

前日の1Rの情報(試走タイム・走路状態他)を放送してしまい・・・ 発走直前にストップがかかって・・・
不成立ですか・・・場内の客はビックリしたでしょうね・・・。

いやいや、1Rは録画していなかったので・・・よくわかりませんが・・・。

これは、不謹慎かも知れませんが・・笑えます。
勝ち上がりの権利は抽選ですかね?誰がミスしたのでしょうか?続報がありますかね?

??ばかりですので・・明日(19日)のスポーツ新聞を楽しみにしています。

まぁ、スタジオの 吉原完と中林久美子は・・・

スタジオ02 

頭を下げてお詫びしていた訳ですが・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50624315
この記事へのコメント
実際には、試走タイムのほか、走路状況の発表も間違ってました。それに、いつまでたっても、修正もはいらなくて。でも、不成立は驚きました。まあしかたないですけど。

いちばんおもしろかった(^^;のは、この開催が「オートレース情報ライブ杯」の冠になってることで。その情報ライブでミスっちゃったんですよね〜。
Posted by よが at 2007年01月19日 09:07
おはようございます、お体の方お大事にしてください。

さすがチェックしていましたか・・・
もう完全に前日の1Rの情報を公開してしまったのですね、

>この開催が「オートレース情報ライブ杯」の冠

いやいや、そう言えばそうですね・・これは、笑えますね。

これだと更に責任者は大変ですね・・(誰か知りませんが)
まぁ、今朝のスポーツ新聞を何紙か読みましたが・・大したことは書いてありませんでした。

G2開催で無くても不成立は大問題だと思っていましたが・・
もう・・ニュースソースにもならないのですかね?
Posted by para080 at 2007年01月19日 10:39
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: