2007年01月17日

マクドナルドクオリティを味わう

「ビッグマック」の2倍となる、ビーフパティ4枚を使用した
「メガマック」が期間限定で発売されていまして
2007.01.16 メガマック数量限定販売お知らせ (cache)

売り上げは好評みたいですが・・・。

まぁ、私の周りでも、大きい事はよい事だ。と言う事で流行にのって食べた人が何人かいましたが・・

非常に、評判は悪い訳で・・・

「ギガマックは食べない方がいいよ、まずいから」

と、メガとテラと間違えるほど、ハズレだったそうですが・・・
メガ→ギガときましたので、一応、テラワラス と言っておきました。

興味はありませんでしたが、
これだけ評判が悪いと食べてみたくなるのが人情と言う事で、食してみました。

頼んだのは、メガマック×2 トマトグリルチキンサンド

マクド01 

開封してみましたが・・・普通にみえますが・・・・

マクド02

まぁ、マクドの商品写真はきれいに撮れていますが・・・・ 実際は・・・・

めがまっく マクド03

微妙です。見た目は悪いですね。

食してみますと・・・
中のパンがふにゃふにゃですし・・・味が薄いというか好みの問題かも知れませんが

まぁ、マクドに味をもとめてはいけない訳ですが・・・・。

ビーフパティ、4枚も食べたくないので・・・
貧乏人の知恵で2枚はハンバーグにして、ご飯のおかずに、とも思いましたが・・・
どう考えても、ご飯にはあいませんので止めておきました。

まぁ、予想通りの味でしたが・・・一応、口直しように買った

トマトグリルチキンサンド を一口、食べたところ・・・・

マクド04

メインの具、トマトが入っていなかった訳ですが・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50623539
この記事へのコメント
はじめまして♪

戦歴みてリベンジに来ましたrideです
どーぞよろしくです(* ̄▼ ̄*)

はじめてお邪魔させてもらってブログを読ませていただいて、なんなんですが!! めっちゃわらけましたww

メガマックのくずれ具合といい、トマトチキングリルサンドなのに!トマトが入っていない!!なんて(*⌒m⌒*)

ひどい話ですよねっ(でも、うけてるw)
今度購入するときは、トマトがおまけされてますように・・祈っときますねbbw

またあそびにきてくださいっ^^
Posted by ride at 2007年01月18日 00:33
はじめまして、
ブログバトラーヤリニゲ君にコメントありがとうございます。

マクドナルドへのリベンジはしばらくお預けにするつもりです。
もう、正直・・しばらくの間は・・ハンバーガーは、見たくないです
(お腹一杯です。)
Posted by para080 at 2007年01月18日 01:21
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: