2007年01月15日

リーダーウォーク(主導的歩行)失敗

今回は、ポストネタを・・・と思いましたが文章が普通で個人的にネタにならないので
Weekly POST.com 2007 1/26号 (cache)

実家に帰っていた時の写真を載せます。

のんびりとさせてもらいましたが・・・まぁ、少しは体を動かそうと・・・
犬の散歩でも・・・と思いましたが・・

それがまた、嫌がる嫌がる。

犬
強引に連れて行こうとすると

今度は
リードを引っ張る、引っ張る・・・。 

つまり、前に出ようとする訳ですが

自分がリーダーだと思って
私は家来扱いですか・・・・。

常識的に犬の散歩は・・・
常に飼い主がリードして・・犬を前に行かせないようにする。のが基本ですので

短い時間ですが、「リーダーウォーク」(主導的歩行)でもしつけようと頑張ってみました。

++ 日本警察犬協会 ++-しつけはリーダーウォークから
獣医さんに聞いてみよう/リーダーウォーク

・・・・・・

犬

諦めました・・・。

まぁ、一対一の時は静かなんですけど・・・

私の実家のしつけが悪いのでは無いか?と思っていましたが・・・
吠えるたりするのは、私にだけ・・だそうで・・・

こう見えても、結構犬には好かれる方だと思いますし・・・。
色々理由を考えてみましたが・・・
夜な夜な・・私の悪口でも犬に向かって言っているのではないかと
疑心暗鬼になりましたが・・・(戻ってくるなとか・・)

親に話を聞いてみますと・・・

この犬は、
私が実家に戻ると・・・寝なくて・・精神がやられて嘔吐する。

そうで・・・。
いやいや、本当に困ったもんですが・・・。

そんな訳で、散歩の途中で富士山でも撮ろうと思いましたが・・・
やや天気が悪かったので、ダメでしたので・・・

静岡空港が出来る予定辺りの山の写真を撮りましたが

お茶

 茶


となっていますが・・・・何かのメッセージなのでしょうか?

よくよく考えると、謎ですが・・・

加藤茶の宣伝では無いと思いますし・・・
まぁ、私の人生にとってはどうでもいい事ですので・・・・

Posted by para080 at 03:21│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50622779
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: