2007年01月12日

G2さざんかカップ東西対抗戦 統一優勝戦

船橋オートレース場 
G2さざんかカップ東西対抗戦(2007/01/07〜2007/01/11)

船橋開催が4月以降はかなり少ないのそうで・・・船橋オートファンとしては・・
今の内に行っておいた方がいいのかも知れませんが・・・船橋の空気は結構好きなんですが・・・

まぁ、今回も電話投票ですませました・・・。(いろいろ忙しいので・・・。)

最終日、1月11日は、統一優勝戦でしたが・・・。

 G兇気兇鵑カップ東西対抗戦 統一優勝戦  12R 4100M
枠番 選手名 ランク LG 級別 呼名 ハンデ
1 牧野 貴博  S  1 ハイビート   20
2 早船  歩  S  1 クロフネ   20
3 岡部  聡  S  1 フラッグシップ    20
4 高橋  貢  S  1 Fニーナ  20
5 浦田 信輔  S  1 パンジャA      20
6 細野 俊介  A  1 ショゴウキ      10
7 岩科 鮮太  A  1 アズーリ   10
8 小林 悠樹  B   1 モグチャンマン    0


名誉ある、NO.1勝負服(全国ランク1位)経験者3名が名を連ねる優勝戦。
(岡部聡、高橋貢、浦田信輔)
天候も良く、8周戦ですので期待して観ていました。

その前に、優勝戦メンバーの 選手紹介セレモニーがありまして・・・
いつも、コメントを楽しみにしていますが

選手紹介

司会は、別府アナが担当していました。
(G兇任垢里任金をかけています?)


1号車 牧野貴博 24期 33歳
1号車
1着とりたいです。応援してください

2号車 早船歩 27期 28歳
2号車

皆さんこんにちは、
今日は地元の意地を見せて絶対死守したいと思いますんで
応援よろしくお願いします。

3号車 岡部聡 19期 42歳
3号車 
皆さん、明けましておめでとうございます。
今年もいい年になるように頑張りますんで
応援して下さい。

4号車 高橋貢 22期 36歳
4号車 
去年に続き、優勝できるように頑張ります。。

5号車 浦田信輔 23期 34歳
5号車
こんにちは。
何とか頑張って、貢さんに勝ちたいと思います。
応援よろしくお願いしまーす。

6号車 細野俊介 29期 26歳
6号車
皆さん、こんにちは
僕の持ってる力を全部出したいと思いますので
よろしくお願いします。

7号車 岩科鮮太 29期 27歳
7号車
今日も一生懸命頑張るので
応援して下さい。

8号車 小林悠樹 28期 26歳
8号車
皆さん、
めい一杯逃げるんで、背中押して下さい。
よろしくお願いしまーす。

年齢はHPより。
誕生日を迎えなくても年を明けるとひとつ年を足しているみたいです。
競馬の明け何歳と一緒ですね。

正直、BGMのKANの「愛は勝つ」は・・・どうかと、思いましたが・・・

結果。
1 4 高橋 貢   Fニーナ       20 3.28 3.347
2 1 牧野 貴博 ハイビート     20 3.30 3.354
3 5 浦田 信輔 パンジャA     20 3.27 3.357
4 3 岡部 聡   フラッグシップ 20 3.27 3.359
5 2 早船 歩   クロフネ       20 3.29 3.376
6 6 細野 俊介 ショゴウキ     10 3.32 3.389
7 8 小林 悠樹 モグチャンマン  0 3.35 3.398
8 7 岩科 鮮太 アズーリ       10 3.29 3.394

2連単 4 − 1 9,370円
2連複 1 = 4 6,830円
3連単 4 1 5 38,260円
3連複 1 4 5 4,260円
ワイド
1 = 4 840円
4 = 5 150円
1 = 5 1,160円
2連単オッズ  3連単オッズ  レース結果 レース映像


いやいや、貢は強いレースでした。(今年に入ってオール連対中)
スタート遅れて無いと思いましたが・・・そこから7車抜き。いやいやお見事です。

ウイニングラン

私も車券も当たってちょっとうれしかった訳ですが・・。


最後のインタビューで・・・

大きいところ走れないんで・・・コツコツいかないと

インタビュー

―この後は地元に帰ってまたG2競争があります、今月はその後は浜松があるという事なんですが

はい、両方頂きにいきます。

いやいや、まぁ、そう言われれば、そう答えるでしょうが・・・

やはり、

G競哀薀鵐廛蝓複猫恐者決定戦) 伊勢崎 01/17〜01/21
G汽好圈璽媛Ψ萃蠕 浜松 01/27〜01/31

も注目と言う事で・・。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50621686
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: