2007年01月06日

別府彩アナ・グラビアデビュー作戦完結。

私の机の中には今、週刊ポストが5冊あります。

ポスト01 

Weekly POST.com  (cache) 2006 12/8号 ネットで超話題! Gカップアナ接写
Weekly POST.com  (cache)  2006 12/15号 揺れて逃げる「バズーカップアナ」直撃
Weekly POST.com  (cache) 2006 12/22号
Weekly POST.com (cache) 2007 1/1・5号


まぁ、買った理由は言うまででもありませんが・・・(ブログ記事にもしましたし・・・)
見事にポスト誌の作戦に引っかかった私がここにいますが・・・。

バズーカ×5

バズーカップ×5冊...


まぁ、いわゆる・・・
別府彩アナウンサー・グラビアデビューのシナリオが今週で完結しました。

SCOOP PHOTO
<迎春スクープ撮>
現役アナウンサー・別府 彩 バズーカップ初公開!
お待たせしました!!本誌登場以来、話題騒然のGカップがついに!
Weekly POST.com 2007 1/12・19号 (cache)

情報が漏れない様に秘密裏?に行われたこの企画も、とうとう情報公開されはじめ
別府彩嬢がブログにて、初めて週刊ポストについて語りはじめました。

Yahoo!ブログ - べっぷあやのVERYBERRY日記☆
1月4日発売の「週刊ポスト」に恥ずかしながらグラビアデビューさせていただきました。
自分で見ると照れますね。
大公開!Fri, Jan 5, 2007 0:33 一部引用。

いやいや、完結編となる今回は、グラビアページTOPでもちろんカラーで5Pです。
これは、ネタで引っ張ったのでは無く、本当に期待されていると考えていいのですかね?

正直、今回の企画は、非常に楽しませていただきました。
グラビアでは無く、発見からグラビアまでもって行く流れがツボにはまりました。

今回も・・・文章が最高で・・・まさに親父系週刊誌。
一歩間違えれば・・・セクハラ・・では無く、思いっきりセクハラです。

あまりに面白いので一部、引用します。(詳細は買って読んで下さい。)

初公開
一連の本誌スクープで一躍脚光をあびた。
「バズーカップ」ことフリーアナウンサーの別府彩さん。
度重なる本誌ラブコールの結果、
ついに「決意のグラビアデビュー」が実現。
迫力のGカップ乳をじっくりとご堪能ください!

―「バズーカップアナ」という本誌の命名はいかがですか?
 初めはかなり驚きましたけど、意外と周りから「迫力があっていい」なんて好評だったので、
ちょっと気に入ってきました(笑い)。

―本当にGカップ?
 ご想像にお任せします・・・・・・。
―胸が大きくて得したでしょう?
 確かにこの仕事をしていると「胸の大きい子」ってすぐに覚えてもらえますから。
だだ、そんなことも多いですよ。ジ〜ッと胸ばかり見られたりとか、
最近始めたんですけど、ゴルフの時もスイングにちょっと邪魔だったり(笑い)。

―いつからそんなに大きくなったんですか?
 小学生高学年の頃から成長が始まって、
一度落ち着いて、また20歳ぐらいから今ぐらいのおおきさに・・・・・。

―アナウンサーに何でなろうと?
 子供の頃からおしゃべりが好きでしたし、
いろいろな分野の人に会える仕事だなぁと思ったからです。

―それが一転、グラビアデビュー。後悔していませんか?
 もちろん、最初は不安でしたけど意外と楽しかったです。
ぜひ、また機会があれば挑戦したいですね(笑い)


高嶺の花の女子アナに普通こんな問いをする事はできませんが
・・・フリーアナウンサーに対する敬意の無さが・・・というか
これが、戦略なんでしょうが・・・。

デビュー作戦はこれで完結と言う事ですが・・・・

第2弾!!と続くかどうかは・・・反応待ちなんでしょうが・・・。
続いた場合もこの、笑えるギミック(やらせとか野暮な事は言ってはいけません。)
を継続してほしいと切におもいます。


参考。
2006年11月28日 
炸裂!バズーカ... 
2006年12月11日
別府彩さん本誌独占 撮り下ろしをついに快諾。
2006年12月19日 
本能をシゲキする番組・・

まぁ、この記事を書いた後、気がつきましたが・・・
カテゴリの「オートレース」の文字が一つも出なかったのは・・ご愛嬌ということで・・・。

・・・その後・・・



“バズーカップアナ”別府彩、初写真集であられもない姿に!
IV バスト88センチで“バズーカップアナ”の異名をとるフリーアナウンサー、別府彩(32)が31日、初写真集「彩色(あやいろ)」(竹書房、1995円)を発売する。  
身長1メートル52と小柄ながら、B88W60H82のボンキュッボンの
ダイナマイトボディー。濡れた瞳と悩ましいポーズで誘惑するショットが満載だ。
実践女子大卒。CS放送のオートレース中継のアナウンサーとして6年間活躍してきたが一念発起。4月からは自ら売り込んだホリプロに所属し、
今後はタレントとしても活動する。
「31歳での転身。すでにがけっぷち。がんばります」と張り切っている。
SANSPO.COM 2007年05月30日  

アナウンス室 / 株式会社ホリプロ:別府 彩


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50619390
この記事へのトラックバック
以前記事にしたときには、さして注目していなかった FC2 de 夏炉冬扇行雲流水 バズーカップアナ別府彩って バズーカップアナ別府彩 ですが。。。。。。。。 良いですねぇ〜〜写真集。一粒で何度も美味しい。。 表紙の流行
バズーカップアナ別府彩が本格デビュー【FC2 de 夏炉冬扇行雲流水】at 2007年06月03日 22:01
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: