2007年01月01日

2007年 おみくじ

新年おめでとうございます。

2年越しで酒を飲みまくっていまして、今年のカウントダウンは倖田來未 でした。
地上波デジタル放送でカウントダウンしましたので・・1.2秒ずれましたが・・・。

知人は、神田明神に初詣に毎年行くそうで、粋でございますが
神田明神と言えば、小さな扇子の形をしたおみくじがあると聞きまして(携帯アクセサリー?)

初詣はかったるいのもありますが・・・お願いしまして・・・
コ レで今年の運勢を占おうと思いまして・・・(他力本願)

早速、見てみましたら

末吉

という結果でした。
まぁ、微妙ですが・・・・正月は大吉が多いという話しでしたが・・・

と、言うか・・・この、『小さな扇子の形をしたおみくじ

というのは・・・ドラえもんなんですね・・・。

おみくじ01おみくじ02 

30超えて・・・ ドラえもんのおみくじ。ダメですかね?

まぁ、正直、嫌いじゃ無いのですが・・・。

まぁ、酔っ払っていますので・・・。この辺で・・・。

おみくじ - Wikipedia

Posted by para080 at 03:13│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50617579
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: