2006年12月30日

公営ギャンブルの総決算。KEIRINグランプリ'06

全てのギャンブラーに捧げるワンモアチャンス

KEIRINグランプリ'06 

2006/12/30 京王閣競輪場(27#) 12R
KEIRINグランプリ'06 発走予定 16:30  電投締切 16:25
 印 枠  車番      選手名 他
 1  山崎 芳仁  27歳 福島 88期
-  2 後閑 信一  36歳 群馬 65期
-  3 吉岡 稔真  36歳 福岡 65期
 4 合志 正臣  29歳 熊本 81期
-  4 有坂 直樹  37歳 秋田 64期
-  5 手島 慶介  31歳 群馬 75期
-  5 小倉 竜二  30歳 徳島 77期
-  6 井上 昌己  27歳 長崎 86期
 6 佐藤慎太郎  30歳 福島 78期

並び
1山崎芳仁−9佐藤慎太郎−5有坂直樹
6手島慶介−2後閑信一

(九州勢 よくわからん・・・・。)
3吉岡稔真 4合志正臣
8井上昌己 7小倉竜二


さぁ・・何を買いますか?

昨日は、東京大賞典を買うために指定を取るため早めにオフト汐留に行って、その足で、ヤンググランプリを買うためにラピスタ新橋まで歩いて、
ちょうど、スピードくじを配っていたので・・赤競をもらって・・・
LAPISTA通信1月号

予想の確認のため落ち着かないので、一度出て、 喫茶店で、ケイシュウと赤競を見ていましたら
電話がありまして色々あって、大井競馬場に行く事になって、
結果的にボロ負け しましたが・・・。

本当に、この今年最後の一週間でいくら負けているのでしょうか?

当たり車券っつうのはどこの窓口でも必ず売ってんだぞ!』

といいますが・・・困ったもんで・・・。今回も、当たりそうもありませんが・・・・

一応、気になるのが・・・。

本来は、先行一車の 1山崎 が大有利で
番手の9慎太郎が仕事をすれば・・すんなり初栄冠だと思いますが

山崎芳仁

すんなりと、先行をさせてもらえなくて

8井上-7小倉が外から競ってこれをみた群馬コンビが動いて
これをさらに3吉岡-合志が・・・最後に 合志が差して

合志正臣

後、フェラーリを買って同期に足が届くのか?と心配されたり(噂)
前夜祭でおばちゃんに大人気だった。

佐藤慎太郎

この3人が気になります。

と、言う事で、私の買い目は・・・

1→9.2.4.6
4→3.2.9.1
9→1.2.4.6

こんな適当な買い目で・・・。

それにしても、
KEIRINグランプリ06(ゼロシックス) と読むのですね
ずーっと 06(ゼロロク) と言っていました。

競輪と書かずに、KEIRIN にしているのは
競輪 より KEIRIN の方がイメージがいいからですかね?(どうでもいいですが・・)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50616832
この記事へのトラックバック
東京大賞典結果
東京大賞典結果【競馬の予想は馬の気持ちを読まなくちゃ!】at 2006年12月30日 22:51
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: