2006年12月29日

第52回 東京大賞典(G1) の買い目

年末公営ギャンブルの(三競オート)ビッグレース5つ

×24日 競艇 賞金王決定戦
×24日 有馬記念(競馬 JRA)
×24日 スーパースター王座決定戦(オートレース)
  29日 東京大賞典(地方競馬・南関東)
  30日 KEIRINグランプリ06(競輪)

24日に3連敗をしてしまいまして・・・・勝ち越しの夢は終了しましたが。


今年の目標は、5連敗は避けたい と言う事ですので・・・

こりずに、大井競馬場の 第52回東京大賞典の予想を

2006年12月29日(金) 
大井 第10競走 ダート 2000m(外コース・右)16:30発走
第52回 東京大賞典(GI)(G1)3上選定馬重賞
馬名 性齢、所属 騎手
  1 1 クーリンガー 牡7 栗東 和田竜二
  2 2 ナイキアディライト  牡6   船橋 酒井 忍
  3 3 クールアイバー 牡8 大井 御神本訓史
4 4 カフェオリンポス 牡5 美浦 岩田康誠
  5 シーチャリオット 牡4 船橋 戸崎圭太
  5 6 ウエノマルクン 牡7 大井 柏木健宏
  7 シルキーゲイル セン7 高知 倉兼育康
  6 8 コアレスタイム 牡8 船橋 張田 京
9 アジュディミツオー 牡5 船橋 内田博幸
  7 10 ハードクリスタル 牡6 栗東 藤岡佑介
11 シーキングザダイヤ 牡5 栗東 横山典弘
8 12 ブルーコンコルド 牡6 栗東 幸 英明
  13 ボンネビルレコード 牡4 大井 的場文男


nankankeiba.com | 出走表 

はじめは、当てに行って、JRA4頭BOXにしようかと思いましたが
どうしても、地方競馬(南関東)贔屓の私としては、地方の馬を絡ませたい。

と思うのは仕方が無い事です。

川島正行厩舎3頭出しなんですよ・・・。

ナイキアディライト
シーチャリオット
アジュディミツオー

この中で、有力なのは、やはり 3連覇のかかる、
府中ではいいとこ無しですが、大井では番長のアジュディミツオーです。

確かに休み明けですが・・・
ナイキアディライトは邪魔をしないと思いますし、すんなり逃げれると思いますし・・・。

今年の帝王賞は強い競馬でしたし・・・配当は付きませんが・・信じようと思います。
1着か着外だと思いますので、頭で買うつもりです。相手は、JRAの馬で・・・

馬単   9→11・4・12
三連単 9→11・4・12→11・4・12

まぁ、今回は内田と心中で・・・
多分・・・本場には行かず汐留の指定でゆっくり見るつもりです。
(勝負は違うレースで)

昔はロジータ記念が31日にあったので・・・最後の勝負ができたのですが・・・
まぁ、今回で今年の競馬は終了の予定ですので・・・当てたいところですが・・。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50616372
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: