2006年12月28日

日本小型自動車振興会「Mr.カラスコに正式オファー

プロ野球シーズンオフの名物『Mr.カラスコ』騒動ですが

今年は・・・

カラスコまた暴挙! 球団にポスティング移籍を要求
SANSPO.COM > 東北 2006年12月22日  (cache)

・・・飽きたとはいわずに楽しみにしていますが

新日本プロレスは・・・ネタに面白くない対応でしたが?

カラスコ門前払い…殴り込み失敗
スポーツナビ 2006年12月25日 11:06
新日会場乱入のはずが カラスコ退散
スポーツナビ 2006年12月25日 7:59


楽天イーグルスのHPをみてみますと
Mr.カラスコ  / RAKUTEN EAGLES

球団からのお知らせ
2006/12/25
先日、改めて契約していない旨発表しました非公認キャラクター「Mr.カラスコ」に関して、
数団体よりオファーがありましたので、一応その一部をこちらで紹介させて頂きます。

みちのくプロレス(PDFファイル)
大阪プロレス(PDFファイル)

2006/12/27
球団非公認キャラクター「Mr.カラスコ」に関して、新たな獲得オファーがあったようですので、
一応その一部をこちらで紹介させて頂きます。

仙台市環境局(PDFファイル)
宮城県環境生活部(PDFファイル)
日本小型自動車振興会(PDFファイル)


やっときました、日本小型自動車振興会。 オートレースですよ。

≪Mr.カラスコにオファー続々≫
“ポスティング移籍”をぶち上げた楽天の非公認マスコット
「Mr.カラスコ」の元にオファーが続々と相次いだ。
この日までに球団へ大阪プロレス、仙台市環境局など計5団体から獲得したい
意思の文書が届いた。
日本小型自動車振興会は来年1月22日に交渉を行うため、
都内ホテルまで確保しているという。
球団関係者は「ファンに迷惑さえ掛けなければいいでしょう」と放出を容認した。
SANSPO.COM 2006年12月28日 (cache)

さらに、公営競技のオートレースのイメージキャラクターとしても
オファーがあった。「世界で唯一、バイクを乗り回せるカラス」が着目された。
同1月22日に都内ホテルで契約交渉を行う予定だ。
日刊スポーツ 2006年12月27日 (cache)

今日の報知新聞のべた記事によると
カラスコ入札オート参戦
昨年8月にカラスコが福岡県の飯塚オートレース場に乱入した際、
観客が1万人を超え、福の神ならぬ”福の鳥”と錯覚。
イメージキャラクターとして起用する方針で、楽天が入札に応じた場合、
来年1月22日に契約交渉を行う。
参考


カラスコオファー

正式な手続きを踏んでいます。w

日動振は今回はいつものお役所では無く、ノリノリの「申請書」ですが・・・

広報にTV向けの人がいれば・・・Jスポーツ辺りで特集され
いい宣伝になると思いますが・・・。(いませんかね?)
いやいや、
2005年08月24日 飯塚オートで 「 カラスコVSハリーホーク 」

「Mr.カラスコ vs ハリーホーク」のムービー

で記事にしましたが・・・非常に面白かった訳ですが・・・

ちなみに来年1月22日といいますと・・・

オートレース 日本小型自動車振興会
平成18年ファン感謝祭 〜平成18年選手表彰式ファンご招待〜

日時 平成19年1月22日(月) 正午〜 (受付 午前11:30より)

平成18年選手表彰式 『ファン感謝祭』 の日ですね・・・。

去年も乱入して

2006年 1月21日 『Mr.カラスコ』オートレース表彰式に乱入

今や伝説の男、田中茂と名勝負をしてくれた訳ですが・・・。
新必殺技の「カラスコサボテン」も披露も・・・・敗れてしまいましたが・・・

自分の表彰式と勘違い! Mr.カラスコ突如乱入!!
(cache)  ウェブ魚拓 Infoseek ニュース[ 2006年1月19日17時0分 ]

今回はどんなオチにしてくれるのでしょうか?いやいや、楽しみで仕方が無い訳ですが。

ちなみに、私は知人に、生「別府アナ」が見たいから応募してくれ。
と頼まれ、一応応募していますが・・・
招待は300組600人だけですので・・今回は厳しいですかね?

12/29追加

落選通知

・・・年の終わりに落選通知は辛いやね・・・。

...その後・・
2007.1.24
今年も オートレース表彰式で 田中茂 VS カラスコ


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50616046
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: