2006年12月25日

スーパースターフェスタ2006 の事件?

12月20日(水)〜12月24日(日) 川口オートレース場
スーパースターフェスタ SG第21回スーパースター王座決定戦

が終了しました。

最終日は休日ですし、川口オートレースが色々イベントをやりましたので
川口オートレース - スーパースターフェスタ2006
オートレースファン以外の人たちがたくさん集まったみたいですが
人が入る事は、とてもいいことですが、マナーが悪い人がいるんですね・・・。

トップスターカップ優勝戦のインタビューの時の乱入して
選手からTシャツを奪おうとした子供がライブ映像に写りましたが・・

親は・・・。警備の人使えないなぁ・・と思ったくらいですが

この位はかわいいもので、今回、ガックンが来場しましたが

がっくん 

去年降臨した時から・・・。とてもいい人だと思いますが・・

いやいや、ファンの黄色い声がすごかった訳ですが・・・。
スゴイ人気ですが・・・・でも・・

まぁ、Gacktファンの行為では無いと思いますが・・・
川口オートレースのHPを見てみますと・・。

こんな事があったみたいです。

スーパースターフェスタ2006ご来場ありがとうございました!!
※ ご注意 ※
スーパースターフェスタ2006のぼり(Gackt柄)は、場内掲示用のものでございます。
ファンサービス記念品としてお客様にお配りしたものではございません。
ネットオークション等の取引きには応じないようご注意申し上げます
川口オートレース - What's New 2006.12.24


今(25日01:30)確認したところ、ヤフオクで出品されていました。(w


いやいや・・川口に参戦した人から話を聞きましたが・・・
展示してあるポスターやのぼりを奪い合うざまは阿鼻叫喚の様相だったそうです。

まぁ、警備体制も悪いとは思いますが・・・

川口オートが、出品者に何かしらアクションをおこすのかどうか・・・非常に楽しみな訳ですが・・・

ちなみに川口オートへの連絡先は・・・

mail@kawaguchiauto.jp
川口オートレース - メール送信について

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50614783
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: