2006年12月22日

KEIRINグランプリ06フェスティバル

新高輪プリンスホテルにて開催された、
KEIRINグランプリ06フェスティバル 』 に行ってきました。

前夜祭01
パーティ形式ですので、軽装でのご来場は遠慮下さい

という、お話でしたが・・・。
軽装で来ている方もちらほら見かけえましたが

別に入場拒否はされていませんでした。


TV放送(CS)もありましたので、18時ちょうどにスタート。

前夜祭02前夜祭03 


まぁ、抽選が終り。車番が確定した訳ですが・・・。

前夜祭06 前夜祭05 

1 山崎芳仁  福島  88期
2 後閑信一  群馬  65期
3 吉岡稔真  福岡  65期
4 合志正臣  熊本  81期
5 有坂直樹  秋田  64期
6 手島慶介  群馬  75期
7 小倉竜二  徳島  77期
8 井上昌己  長崎  86期
9 佐藤慎太郎 福島  78期


1 山崎芳仁 (福島 88期)

山崎芳仁 

2  後閑信一 (群馬 65期)

後閑信一01 後閑信一03

3 吉岡稔真 (福岡 65期)

吉岡稔真 

4 合志正臣 (熊本 81期)

合志正臣 


5 有坂直樹 (秋田 64期)

有坂直樹 


6  手島慶介 (群馬 75期)

手島慶介 

7 小倉竜二 (徳島 77期)

小倉竜二 

8 井上昌己 (長崎 86期)

井上昌己01井上昌己02 


9  佐藤慎太郎(福島 78期)

佐藤慎太郎佐藤慎太郎01 

(写真は、合同記者会見後)

選手が隣の会場で記者会見をしている間に、
KEIRINグランプリ06 共同記者会見

待望の飲み放題食べ放題の時間になりましたが・・・
もう、戦争状態でしたので・・・・

前夜祭07前夜祭08 

・・ビールばかり飲んでいました。

前夜祭04
煙草が吸えたので・・ある意味助かりました。


出場選手の使用する、競輪用オリジナルユニフォーム が公開されていまして

オリジナルユニフォーム01オリジナルユニフォーム02

個人的には、微妙ですが、マネキンではなく選手が着るとかっこよく見えるのでしょうか?

・・・・・

最後にお楽しみ抽選会がありまして・・・今回、1200人集まったそうですが

GP賞9本 1等1本 2等2本 3等3本 4等5本
SPEEDチャンネル賞A・B・C 各1本 日自振賞1本 
イレブンシティ賞 120本(下一桁)
東京オーヴァル賞 120本(下一桁)

抽選01抽選02 


何か当たるだろうと思っていましたが・・・

抽選03抽選04



・・・二人とも何も当たらなかった訳ですが・・・。

抽選05抽選06

まぁ、予想通りでしたが・・・・。

適当に、写真を載せましたが・・・酔っていましたので・・
綺麗な写真や・・・・詳細は・・
Golden Spur: KEIRINグランプリ06フェスティバル さんが参考になります。

参考
KEIRINグランプリ06前夜祭が行われました
ニュース|KEIRIN.JP 配信日:2006年12月21日

過去の前夜祭の記事。

KEIRINグランプリ01前夜祭
「KEIRINグランプリ02」前夜祭
KEIRINグランプリ03 in 東京オーヴァル京王閣フェスティバル
KEIRINグランプリ04(GP)レポート

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50613691
この記事へのコメント
はじめまして。
トラックバックありがとうございます。

確かに食べ放題は戦争でしたね。
私も2回ステーキに並んでしまいました(笑)

競輪は普段あまり見ないのですが、今年のグランプリは注目してみてみようと思っています。
Posted by Golden Spur at 2006年12月22日 20:16
はじめまして、コメントありがとうございます。

酔っ払った状態で記事をUPした後に、Golden Spur さんの記事をみつけまして・・・画像の差に唖然としてしまい・・TBさせていただきました。

もう、画質もそうですが・・・
ピントが選手じゃなくてK-1のラウンドガールの方にあっていまいまして・・(ワザとでは無いのですが・・w)

私がいたテーブルにもジャンバー親父が数人いたのですが、
本当に鉄火場帰りだったらしく・・・花月園のハズレ車券を
テーブルに上に丸めて捨てていました・・。

ジャンバー親父が多勢だとアレですが少しいますと
公営ギャンブル独特の殺伐とした雰囲気というか・・何かいいですね。

GPも楽しみですが・・・
もちろん前日に行われる南関の東京大賞典も楽しみにしています。
Posted by para080 at 2006年12月22日 21:46
「FZ7」という、コンパクトデジカメのくせに光学12倍ズームができるカメラを買いまして。
こういうイベント時にはステージ近くに寄らなくても撮影できるので重宝してます。

ジャンパー親父やっぱり鉄火場帰りでしたか。
ほんとにそのまま来るとは…さすがだw
Posted by Golden Spur at 2006年12月22日 23:48
パナのFZ7ですか・・・
レンズもありますが・・光学3倍と12倍じゃ比べようがありませんね(w
いやいや、本気でデジカメの買い替えを検討しようと思います。
Posted by para080 at 2006年12月23日 05:14
自分も初めは光学3倍のカメラだったんですが、馬とか野球とか撮ろうと思ったら物足りなくなってしまって…。
いいですよ。これw
Posted by Golden Spur at 2006年12月24日 00:03
いやいや・・・・心が動きますが・・・

今日の賞金王(競艇)有馬記念(JRA)スーパースター(オート)
で儲けて・・買いたいですね(w
Posted by para080 at 2006年12月24日 01:33
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: