2006年12月19日

本能をシゲキする番組・・

そんな訳で、今週も週刊ポストを購入しましたが・・・。
Weekly POST.com 2007 1/1・5号 (cache)

気になったのは・・・中ページの・・・

オトコの欲を刺激するテレビ  という、今更ながらオヤジ向けのタイトルですが・・・
まぁ、スカパーの広告なんですが・・・ポスト向けで・・・

P1P2

もう、私もオヤジと言われる齢になりましたので・・・
かなり刺激的でございますので・・・見てみますと

本能をシゲキする番組はこの3ジャンルから見つけよう!・・・だそうで

何々・・・
週刊ポストジャンル 1 ギャンブル

・・・JRA
12月24日(日) G1有馬記念(中山競馬場)
競艇 の・・・
12月19日〜24日(日) SG第21回賞金王決定戦(住之江競艇場)
競輪 は・・・
12月30日(土) GP KEIRINグランプリ06 京王閣競輪場

2競 

それで、地方競馬 の・・・・

大章典

12月29日(金)
G1・G1東京大賞典 (大井競馬場)


まぁ、確かに刺激的ですね・・
今年もすべて勝負する予定ですが本当に年末はお金がいくらあっても足りません。
でも、あれ、三競は載っていますが・・・三競オートの・・オートレースが載っていませんが・・・。

オートレースは無視ですか?(笑)

ほぼ毎日、日テレではCMが流れているのですが・・・。

CM

まぁ、一応・・オートレースファンとしては・・・(慣れていますが)



12月20日(水)〜12月24日(日) 川口オートレース場
スーパースターフェスタ
SG第21回スーパースター王座決定戦
川口オートレース - スーパースターフェスタ2006

と来年のSGの日程

2007年度オート日程を発表  
日本小型自動車振興会は18日、2007年度SGレースの開催日程を発表した。
▽オールスター(川口・4月26―30日)
▽グランプリ(船橋・9月20―24日)
▽日本選手権(飯塚・10月31―11月4日)
▽スーパースター(川口・12月20―24日)
▽全日本選抜(浜松・2008年2月7―11日)
2006年12月18日15時33分 スポーツ報知


まぁ、今、川口オートといえば有名というか刺激的なのは、別府彩さんですが・・・

まぁ、あれから、ブログが・・・
YAHOO!の著名人によるブログと女性アナウンサーカテゴリに登録されましたし・・・
登録されてからは、 Yahoo!カテゴリ - 著名人によるブログ
人気順で、1番最初・・つまり一位になっています。
参考画像。

色々と話題沸騰!だそうで・・・
今週のポストによると・・・・とうとう、カラーページ(1P)

あれ、グアムで撮影した訳じゃなかったのですね?
(注意。一応、刺激的過ぎ・・ですのでノイズ加工しました。)

aya 


<緊急予告> NOW SHOOTING!
「まさかあんな格好まで、できるとは思いませんでした・・・・・」

バズーカップアナ 衝撃のグラビア撮影中!

本誌スクープで話題騒然となっているGカップ「バズーカップアナ」こと
フリーアナウンサーの別府彩さん。
そのグラビア撮影が伊豆・長岡で快調におこなわれています。
たわわななバストが揺れて濡れる入浴場面など、迫力のシーンの連続です。

「恥ずかしいけど、嬉しいです」(別府アナ)

という衝撃の作品は、いよいよ次号(07年1月4日発売)で大公開。
ご期待ください!

....
何か・・・スゴイ事になってきましたwwww

もちろん、今回もオートレースの文字はありませんが・・・
もしかして?迷惑がかからない様にあえて、オートの文字をださないのでしょうか?

全然迷惑じゃないですが・・・と思ったりしましたが・・・

オートレースのアナウンサーより・・・ フリーアナウンサーの方が、
何か刺激的だからですかね?

まぁ、これもメディア戦略の一つですか(w

では、では、一応、楽しみにしておきます。

参考。
2006年11月28日 
炸裂!バズーカ... 
2006年12月11日
別府彩さん本誌独占 撮り下ろしをついに快諾。
2007年1月6日
別府彩アナ・グラビアデビュー作戦完結。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50612356
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: