2006年12月16日

白石美帆 スーパーサッカーを23日で降板

サッカー界のアイドル?と言われたことがあったか今もそうかは知りませんが
白石美帆(28歳)さんですが
TBS系列で放送されている。スーパーサッカー を降板(卒業)するそうです。
スーパーサッカー - Wikipedia

>98年10月3日から出演してきましたTBSスーパーサッカーを
>12月23日の放送をもって卒業することとなりました。


*Dimple* miho shiraishi official site  美帆ちゃんからおしらせがあります。 より

茨城の生んだアイドル?としては、私の中では永作博美の次に位置しますが・・・。

それにしても、8年半ですか・・・
もし、降板するなら今年のワールドカップ後だと思いましたが
Jリーグ終了にあわせたのですかね?

番組的には、NHKBSの Jリーグタイム(旧速報!Jリーグ)の方が
試合映像が多くて・・正直見応えがあると思いますが・・・。
NHK情報ネットワーク 番組 「速報!Jリーグ」
NHK情報ネットワーク 番組 「Jリーグタイム」
Jリーグタイム - Wikipedia

時間的に、24時から始まるこの番組は重宝しています。

三井ゆりにかわって登場した時は、サッカー知らなそうだけど大丈夫か?
まぁ、番組の花扱いだから別に・・・と思っていましたが

・・・どんどん進化していくさまは結構楽しかったです。
(仕事だから当たり前かも知れませんが・・・)

まぁ、これからサッカーの仕事に関わっていくかどうかは知りませんが

そんな訳で、23日の放送は・・ちょっと見逃せないですね・・・。

美帆


 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50611473
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: