2006年12月15日

もしかして、スーツを新調するかも・・

全てのギャンブラーに捧げるワンモアチャンス

と言われている、KEIRINグランプリ
まぁ、毎年踏んだり蹴ったりになる事が多いのですが・・・

正直、2002年以降車券は当たった記憶はありませんが・・・・
2002年は1番人気で決着。

その時、記念に買った ゴールドケイリンマンの目覚まし時計。

ゴールド 
GRAND PRIX 02 記されています。

まぁ、使っていませんが・・・。



今年、2006年(平成18年)は、12月30日京王閣競輪場で開催されますが

今年の出場選手は・・・

小倉 竜二
30歳 徳島 77期
第47回朝日新聞社杯競輪祭
優勝 
吉岡 稔真
36歳 福岡 65期
第59回日本選手権競輪
優勝 
山崎 芳仁
27歳 福島 88期
第57回高松宮記念杯
優勝
後閑 信一
36歳 群馬 65期
第15回寛仁親王牌
優勝
井上 昌己
27歳 長崎 86期
第49回オールスター競輪
優勝
合志 正臣
29歳 熊本 81期
第22回全日本選抜
優勝
有坂 直樹
37歳 秋田 64期
2006年賞金獲得ランク
第3位
手島 慶介
31歳 群馬 75期
2006年賞金獲得ランク
第5位
佐藤 慎太郎
30歳 福島 78期
2006年賞金獲得ランク
 第6位


補欠
加藤 慎平 
28歳 岐阜 81期

レースの前にイベントがありまして、
毎年恒例になりましたが、前夜祭として、大々的に
枠順抽選会があるのですが、今年は、21日に新高輪プリンスホテルだそうです。

まぁ、スポーツ新聞やHPで大々的に宣伝していましたが・・・

名称
KEIRINグランプリ06フェスティバル
(主催 東京都十一市競輪事業組合)
実施日
平成18年12月21日(木)午後6時〜午後8時30分
実施場所

新高輪プリンスホテル 国際館パミール3階「北辰」
東京都港区高輪3-13-1 JR品川駅高輪口より徒歩5分

招待人員
ペア500組1000名(応募多数の場合は抽選により決定)
申込方法
官製ハガキに、郵便番号・住所・氏名(ふりがな)・年齢・性別・電話番号・職業・同伴者の氏名(ふりがな)・この応募を何で知りましたか?(○○新聞・○○競輪場・電話投票会員等)を明記する。
応募先
〒101-0061 東京都千代田区三崎町 神田三崎郵便局留
「KEIRINグランプリ06フェスティバル管理事務局」宛
tel 03-5211-3343
応募締切

平成18年12月7日(木) 必着

特設サイト

その他の応募方法はKERINグランプリ06特設サイトでチェック!特別観覧席発売情報もあります!



正直、そんなに興味は無いのですが・・・
私の知人が、どうしても参加してみたいとの事で、今年は応募してみました。

本当は、ネットで応募予定でしたが・・・

「こんなのじゃ、ダメだよ!!
葉書で、どれだけ競輪を愛しているか書いて目立つようにするから・・」

と叱られてしまいましたので・・・お任せましたが・・・

応募ハガキを見させてもらいましたが、女子高生が書いたハガキみたいになっていました。
確かに目立ちますが・・・

ペア500組1000名  はたして・・・どの位の倍率なんでしょうか?

知人は、もう当選した気分みたいで・・・

「ちゃんとした、スーツを買わないとダメだよ」 と、言われましたので・・・

大丈夫だって、用意してあるから・・・

けいりん01

立川競輪のジャンバー

もちろん、二人分。


みてよ、みてよ・・・ちゃんとね・・・エンブレムが付いているから。

けいりん02けいりん03

THE SUPER DERBY と刺繍してあるよ。

けいりん04 

競輪ファンだったらたまらない服だから・・・一緒に着ていこう・・

と言ったところ・・・本気で怒られてしまいました。
今年は立川じゃ無くて、京王閣だから・・と言う問題では無いみたいで・・・。

そんな訳で、

16日に当選した人には連絡(招待状)がくるそうですので
(ハズれた人には連絡無し。)

・・・ドキドキしている訳ですが・・・。

でも、当選したら・・・本当にスーツを新調しないといけないのですが・・・・。

追加
12/15(金)にハガキが・・・届いたそうです。

そんな訳で、スーツを買いに行ってきます。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50611084
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: