2006年12月12日

シャネルクリスマスツリー2006(夜)

12/3 シャネルクリスマスツリー2006
今年のソニービルのシャネルツリーの写真を載せましたが

Xマスの飾りシャネルが彩る 銀座ソニービル
フランスの高級ブランド・シャネルのクリスマスデコレーションが、
中央区の銀座ソニービルに登場し、道行く人の注目を集めている。
SONYスクエアのイベントスペースがシャネルの代表的な香水
「No5(ナンバー・ファイブ)」をテーマにクリスマスムード一色に変身。
パリの街並みを再現した背景に全長九メートルのもみの木が設置され、
香水ボトルやNo5をかたどった飾りと約九千三百個のイルミネーションが輝いている。
展示は二十五日まで。点灯時間は朝十時から夜十二時まで。
東京新聞 - 2006年12月2日 より。  (cache)

昼間の明るい時の画像では・・雰囲気があまりでないので、夜に撮った写真を載せときます。

シャネルツリー01シャネルツリー02 

まぁ、雰囲気は分かっていただけると・・・

シャネルツリー03シャネルツリー04 


画像はデジカメの性能が悪いので・・・きれいな画像は・・下のサイトに載っています。
駅探:駅前プログ−銀座駅

昼や夜もこの近くを結構歩きますが・・・・
このツリーをみて・・いい雰囲気になっているカップルは見たことがありませんが・・・

まぁ、個人的にネタツリーだと思っています。

このシャネルツリーがある場所は、数寄屋橋近くですが

正直、私は・・・

銀座東芝

同じ数寄屋橋近くの・・ソニービル前にある・・・
モザイク(MOSAIC)銀座阪急 の入り口に展示してある

サンタの方が・・・気になりました。

銀座東芝

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50609884
この記事へのトラックバック
今年のクリスマスツリーの最後は、やっぱり、シャネルツリーでしめてみます。
銀座シャネルツリーと宝くじ【ジータスタッフ気まま日記】at 2006年12月23日 01:33
貧民なオィラの職場は銀座です(笑) 仕事帰りに買い物に行ったからX'masツリーが飾ってあったので写真撮っちゃいました☆携帯のカメラだからイマイチだけど雰囲気だけでも。 資生堂さんのツリーはさすが資生堂さんって感じで華やかだったし写真で見るよりずっと大きくて立派...
銀座のX'masツリー【リラックマな犬的生活。】at 2006年12月23日 22:09
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: