2006年12月11日

別府彩さん本誌独占 撮り下ろしをついに快諾。

プロレス技で、 ジャーマン・スープレックス という技がありますが
ブリッジで描く美しい人間橋。まさに、プロレスの芸術品ですが・・・

なぜか、日本名は 原爆固め と無粋な名称になっています。

この理由は、私が中学生時代東スポに載っていましたが

初めてこの技を見た記者が・・あまりの衝撃受けたため、思わず・・
「これは、原爆級だ・・・原爆固めだ・・・」と口走ったのが由来。
と書いてあった事を覚えています。

一応、調べてみますと・・・

カール・ゴッチが考案したと言われる原爆固め=ジャーマン・スープレックス・ホールドである。
最初の犠牲者は吉村道明。誰も見たことのないこの技の名前を聞きに走った
若手記者はゴッチに技の名前を聞いた。
「ジャーマン・スープレックス・ホールド!」若手記者はベテラン記者に技の名前を報告したところ、
「それじゃわからん!日本語ではなんと言うのか?」ときかれ、とっさに「原爆固め」といったという。
これがその後、日本ではジャーマン・スープレックス・ホールドの呼び名として定着した。
昭和必殺技名鑑   カール・ゴッチの原爆固め 類似技研究 その2 

だそうです。上のサイトは写真で詳しくこの技を解説しています。

何を言いたいかと・・・週刊ポスト誌が・・・別府彩さんの事を・・・

バズーカップアナ 」と命名されていますが・・・。

週刊ポスト  12.8号 「バズーカップ」アナ発見!
週刊ポスト12.15号 揺れて逃げる「バズーカップアナ」直撃

これは、ただの語呂合わせでは無く・・・。
あまりの衝撃に・・「これは・・・バズーカ級の衝撃...バズーカップだ!!」
と、とっさに言ったのでは無いかと・・考える訳です。

と、言うのも、前回や前々回の写真も・・・ツッコミどころ満載ですが・・。
やらせとか野暮な事は言ってはいけません。
ストーリー(ギミック)を楽しみましょう。 そう、これはプロレスと同じなのです。

いい意味で騙されて、この企画を・・・色々な意味で楽しみたい。
... と言う結論に私はなりました。

ちなみに、本日発売の週刊ポスト12.22号では・・ また、モノクロ2Pですが・・・
Weekly POST.com 12.22号 (cache)

【大反響第3弾】海を越えグアムでの直談判に成功!
「バズーカップアナ」別府彩さん本誌独占 撮り下ろしをついに快諾

「バズーカップアナ」別府彩さん本誌独占 撮り下ろしをついに快諾

かなり、端折りますが、一部引用します。

.....
仕事仲間と訪問中だというグアムへと海を渡って追いかけました!
・・・・
.....別府アナを発見、再度直撃を敢行。

-
『週刊ポスト』です。
別府アナ
「えっ、こんなところまで来たんですかァ!?」

ゆっくりとお話がしたかったもので。
別府アナ
「信じられな〜い(笑い)。」何がご希望ですか?

グアム
照りつける日差しの中、
笑顔で本誌編集者の話を聞いてくれました

・・・・・

ぜひ、その水着姿でグラビアにご登場願えないでしょうか?

・・・・・20分出演交渉。

別府アナ
「わかりました。もう根負けしました。その代わり、
絶対キレイに撮ってくださいね 

ついに実現する、「バズーカップアナ」の撮り下ろしセクシーグラビア。
その詳細は次号にご期待ください!
 


.....いやいや
さぁ、期待しましょうかwww 新年特大号でカラーグラビアですか?

ちなみに・・・ 

公営ニュース 12.07  - 雑誌ねた。(写真あり)

では・・・

果たしてどーゆー狙いがあって、このような写真を撮らせ、掲載させたのか? 
週刊ポストといえば部数的にも世間的注目度は高く
「低迷するオートレースへの注目度アップのため自ら体を張っての宣伝行為」
なのだとすれば拍手を贈りたい。


と書いてありました。

いやいや、第一回の週刊ポスト  12.8号 には
CSのオートレースチャンネルなどに登場中の別府彩さん。

と記されていましたが・・・

2回目12.15号 3回目12.22号 には・・・フリーアナウンサーだけで・・・

「オートレース」の文字は一文字もありません。

まぁ、専属でもありませんし・・・オートレースの宣伝には なっているかどうかは・・・微妙?

調べれば・・・別府彩のメインの仕事が 
オートレースのアシスタント、リポーター とは分かりますが・・

まぁ、もう、私的には、オートレースの宣伝になるか、ならないかは、
どうでもいい事だと思っています。
結果的に・・なれば、まぁ、いい事かも知れませんが・・・

まぁ、××歳の女性(注.苦情があったので年齢を消しました。)
のグラビアを楽しみにしている訳ではありません。
これを契機に別府さんがメジャーになれば素晴らしい事ですが・・。

いやいや、単純にこのネタの続きを楽しみにしております。

でも、私事ですが、この話題を記事にしたおかげで・・・猫の写真とかで
せっかくつかんだ・・・女性読者が・・何人か離れた事は間違いありません。

前回 11/28 炸裂!バズーカ... 続き 12/9 本能をシゲキする番組・・

2007年1月6日
別府彩アナ・グラビアデビュー作戦完結。



 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50609462
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: