2006年12月08日

浜松オート直行バス乗り場

昨日は私用で実家まで帰りました。(日帰り)
新幹線でしたので別に時間的には大した事はありませんが、

朝まで酒を飲んでいまして徹夜でしたので・・・電車で寝てしまいまして・・
うっかり乗り過ごして名古屋まで持っていかれるところでした。

新幹線から東海道に乗り換えてまして、ふと上をみると・・・

車内には浜名湖競艇の吊広告がありまして

広告 

到着しますと、線路の先には

バス停1
浜松オートの看板があります。

レース場は遠いですが、オートレースや競艇が普通に日常にある環境です。

駅の近くには・・・
浜松オートイメージガール  浅木美帆 のポスターがひっそりと・・・・

バス停2 バス停

近くに寄らないとわかりませんが。
これは、浜松オートレース場までの直行無料バス乗り場でして・・・
正月はこのバスにお世話になりましたが、それにしても・・

もう・・・・雨風にさらされ、ボロボロで・・哀愁を誘います。

まぁ、それでも、ポスターは毎月交換しているみたいですが・・・

バス停3

バスのりばの文字が近くに行かないと
もう、見えませんが・・・

浜松オートの文字が・・

浜松オート
...読めますか?

さすが、オートレース・・・この場末の雰囲気が堪りません。

という事で・・・。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50608465
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: