2006年12月04日

モバイルクイズ事務局より当選のご案内

忘年会で飲みすぎまして・・・二日酔いですが。
午前中、携帯電話にメールが届きました。

えーと・・・・

Subject:オートレースモバイルクイズ事務局より当選のご案内

一瞬よく分かりませんでしたが・・・思い出しました・・・

10/31に記事 にして 応募したやつですね

俺って・・・強いなぁ・・・

10月の景品は東芝の「gigabeat V30T」だったけど・・・11月は何だったかなぁ?

とニヤニヤしながらメールを確認しますと・・・・

×× 様

こんにちは。オートレースモバイルクイズ事務局です。
このたびは、11月のクイズにご応募頂きまして、誠に有難うござ いました。
多数のご応募をいただいた方の中から、厳正な抽選の結果、あなた様が


・・・・・

「QUOカー ド」  プレゼントに当選されましたので、ご案内申し上げます。

...._| ̄|○

あーそう言えば・・・オリジナルQUOカード 100名様 がありましたね・・・。

QUOカードでも、全然OKなのですが・・・ちょっと、ぬか喜びをしてしまいました。

それにしても、オートの懸賞は当たりやすいです・・・さすがマイナースポーツです。
昔は、電話投票の抽選で 競輪のテレホンカードがよく当たりましたが
今は、やっているのか、やっていないのか分かりませんが、さっぱりですし・・

それで、メールの最後には・・・

これからも、オートレースを宜しくお願い申し上げます。

と書いてありました。物につられまして・・了解しました。という事でございまして

そんな訳で、オートレースカテに登録。
にほんブログ村 公営ギャンブルブログ オートレースへ
サイドバーに日本小型自動車振興会(HP)の新着記事RSSを表示させました。(トップページ)

ちなみに、12月のクイズも応募しまして・・・

12月

今度の景品は

ソニー プレイステーション3 HDD20GB 1名様
オリジナルQUOカード 100名様

運試しで、応募するのも、いいかと思います。

もちろんクイズを当てなければいけませんが・・・。

当選


応募後は「ドメイン指定受信」をしている方は解除しないと・・・
当選メールが届かなく無効になりますので・・注意が必要です。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50606932
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: