2006年12月03日

シャネルクリスマスツリー2006

毎年恒例のソニービルの外に シャネルクリスマスツリー が登場しました。
(今年で4回目)

シャネルクリスマスツリー in ソニービル /中央区(東京都)
女性たちのあこがれのブランド「CHANEL」が製作した
デコレーションツリーが数寄屋橋交差点前を彩る。
CHANELの香水No.5をモチーフとしてデザインされたデコレーションツリーは
今にも香りが漂ってきそうだ。内照式のNo.5ボトルオーナメントは今年も登場予定。
場所 東京都中央区銀座5-3-1 ソニービル屋外ソニースクエア
期日 2006年12月2日〜2006年12月25日
点灯時間 11:00〜23:00
sol-fa NET シャネルクリスマスツリー in ソニービル より。 

まぁ、去年も  ソニービルのシャネルツリー として記事にしましたが・・・(写真付)

まぁ・・・ネタは繰り返されるものです・・・。

でも、今年のクリスマスも去年と同じ寂しい(ある意味楽しい?)話になるかは・・・
まだチャンスはあると思っていますが・・

そんな訳で、写真を掲載しておきます。昼間に撮りましたから・・・
ライトは点灯していませんので、見栄えはよくありませんが・・
多分、夜の写真も・・・後で追加する予定ですので・・・


シャネルクリスマスツリー01

後は・・・

シャネルクリスマスツリー4 シャネルクリスマスツリー3

大きく CHANEL の文字が
英語を訳す気もありませんが・・・ 2006と・・・

シャネルクリスマスツリー2 シャネルクリスマスツリー5


買った事はありませんが、No.5..
えーと愛の泉は去年もありましたかね?


追加 夜の画像。

12/13 シャネルクリスマスツリー2006(夜)

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50606140
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: