2006年12月01日

スカッとゴルフ パンヤのレアアイテム

スカッとゴルフ パンヤ というゴルフゲーム(萌えげー)を30を超えた人達で
あーだこーだ言いながら・・やっている訳ですが・・・・

11月の途中から重点的に・・プレーしましたが・・・
なかなか、上手くならない訳ですが・・・・

まぁ、プレー時間だけは長いのでゲーム内のお金のPPやらアイテムは増えまして
ガチャっとポンタ 略して「ガチャポンタ」ができるチケットが4回分貯まっていました。

そんな訳で、やってみますと1回目がリプレイテープ。

・・・気を取り直して、2回目。

新レアアイテム「ウェディングドレスセット」が当たりまして。

Ver3.21d:ガチャッとポンタレアアイテム変更 
『ガチャッとポンタ』に、エリカ・セシリア・クー・アリンの
新レアアイテム「ウェディングドレスセット」が登場しました。
スカッとゴルフ パンヤ公式HP 登録日 2006/10/19 16:01:00

どのキャラの衣装か?と思いましたら・・・

一番レベルが高い?アリン(ARIN)でした。
ホワイトピュアドレスセット
ホワイトフラワードレス
ホワイトフラワーシューズ
ホワイトフラワーベール
ホワイトパール手袋

ホワイトピュアドレスセット

早速、キャラクターを購入。
ずーっと少年でプレーしていましたので・・・ちょっと嬉しい訳ですが。

まぁ、それでも・・・上手くはならない訳ですが・・・

そんな事がありましたが・・・11/30にログインしてみますと
いつの間にかに season3 になっていました。

Season3 

プレーしようと思いましたが・・・・・ちょっと様子をみようと思い

暇つぶしに・・ 『 ガチャッとポンタPP 』!!をやってみました。
まぁ、PPは貯まっていますので・・・

これが、何と3回目で・・・


クロポン

これまた、レアアイテム 『クロポン』 が当たりまして


クロポン
ガチャっとポンタPPの景品。
黒いポンタ。スピン能力を大幅にアップ(+10)してくれるが、
余程の強運の持ち主でないと入手は非常に困難。
スカッとゴルフ パンヤ - Wikipedia

余程の強運の持ち主←ココ重要

俺って、強運なんだ・・・と思いまして・・・ロト6を購入しましたが・・・

まぁ、ハズれてしまった訳ですが・・・

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50605624
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: