2006年11月29日

今年3回目・・・ですが

今日11/29は江東区文化センターに行ってきます。

尾崎亜美 デビュー30周年記念コンサート「三重マル」IN江東
11/29(水)19:00開演デビューから30年。
尾崎亜美はこれまで数々の名曲を生み出しています。
デビューから3年目より他のアーティストたちに楽曲提供を始め、
いわゆる現在のプロデューサーの草分け的存在。
南沙織「春の予感」、杏里「オリビアを聴きながら」、松田聖子「天使のウィンク」など
日本のミュージックシーンを支えている尾崎亜美の30周年記念コンサートです。乞うご期待!

日 時 11月29日(水) 19:00開演
会 場 江東区文化センターホール
料 金 全席指定 5,500円
江東区文化センター コンサート*公演情報 (cache)

30周年コンサートは、これで 3回目になります。

3/22 水 めぐろパーシモンホール
4/14 金 大宮ソニックシティ小ホール

ほとんど、同じ内容ですが・・・まぁ、それでも楽しいからいいのですが・・・

今回はぴあでは無く、江東区文化センターのチケット予約システムを使って券を取りましたが

それがまた良い席がが取れまして・・・・これだけでも嬉しいのですが
郵送で届くのですが・・・こんなおまけ?が同封されていました。

パンフパンフ2
参考 尾崎亜美「マイピュアレディ  (cache)

送料として80円を払いましたが・・・このおまけがあったからか?
重量オーバーで90円分の切手が貼ってありました。

何となくお得な気分になりまして・・・

まぁ、今回もまったりと楽しんでこようと思います。


追加

今回のメンバーは 4/14の大宮 と一緒で

是永弘一(Guitar)
矢嶋マキ(Keyboard)
アーミン・武士・リンツビヒラ(Drums)
(Armin Takeshi Linzbichler)

まぁ、今回は知人と一緒に行きましたが・・・

「俺は、躊躇無く立ち上がるから・・・気にしないでくれ」 と宣言しておきましたが・・・。

まぁ、後ろは知りませんが・・・ほとんどの人が立ち上がりませんでしたが・・・

人それぞれ楽しみ方がありますので、盛り上がりに欠けたとは言う気はありませんが・・・
まぁ、まったりとした会場と言う事ならこれもまたいいのですが・・・

まぁ、知人は、満足できたみたいですので・・・よかったのですが

ちょっと、気にしていたのが・・・メンバー紹介の時
ドラムの Armin Takeshi Linzbichler の紹介の時、出身を
オーストリアと呼ぶかそれとも、オーストリーにするかでしたが・・・・
参考   オーストリアがオーストリーと日本語表音表記変更

まぁ、無難に オーストリアでしたが・・・。

細かくチェックしている訳ではないのですが・・・
MCでは、曲順を冬だから春とは変えたとか・・・
2/15に講談社からでる『料理本』のことを語っていました。

一瞬、旦那のバンドのサディスティックミカバンド 「タイムマシンにおねがい」
をやりそうになりましたが・・・

拍手が出ましたが・・やりませんでした。

11/9の みゅーじん で 違うコンサートですが唄っているところが少し放送されたので
少し期待していましたが・・・・まぁ仕方がありません。
みゅーじん/音遊人 : テレビ東京 2006年11月19日

追加 
BSエンターテインメント 「坂崎幸之助の一夜限りの音楽ライブ VOL2」
タイムマシンにお願い



失敗したのは・・・今回はTシャツとかを買う気ではなかったので・・・
売店をのぞかなかったので・・・・

「亜美印」布巾 を確認するのを忘れた事ですか・・・

ちなみに、亜美さんが料理用に作った「亜美印」布巾が、コンサート
(11月29日の江東区文化センター)で買えるらしいですよよよ(^-^)

みゅーじん/たまっころ日記 第8回  (cache)

...._| ̄|○


Posted by para080 at 03:18│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50604814
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: