2006年11月28日

炸裂!バズーカ...

昨日のアクセス解析を一部公開しますが

解析

今回のトップは・・ "別府彩" オートレースファンにはおなじみの方になりますが
まぁ、いつも何件か、このキーワードでここに来る人はおりますが・・・
今回は、随分と件数が多い訳ですが・・・  この記事に・・

理由は 週刊ポストの12/8号に載ったからですが
Weekly POST.com  (cache)

週刊ポストと言いますと・・・いわゆる親父系週刊誌ですが・・
週刊ポスト - Wikipedia

正直、ポストはあまり読むことは無いのですが・・

大相撲八百長疑惑の追求記事は大好きでした。
八百長 - Wikipedia

昔、過激路線に走りすぎて・・・
航空各社が「乗客に不快感を与える」として機内に置くのやめたり
図書館で「袋とじ」の部分が無かったりしましたが

不健全指定図書扱いされると・・コンビニに置かれなくなるので
2004年に脱ヘアヌード宣言をしたと思いますが・・・。

ちなみに、タイトルが・・・HPでは
「バズーカップ」アナ発見!



となっておりまして・・まさに、オヤジ向けでございますが・・・。
バズーカ - Wikipedia

いやいや・・・すいか や めろん とか色々たとえがあると思いますが・・・
今回はバズーカときましたか・・・さすがでございます。

12.15
まぁ、一応、読んでみましたが・・グラビアといいながら・・・モノクロ2Pですが・・・

でも、

気になるその笑顔・・・・・。次回いよいよ、
「バズーカップアナ」への直撃取材を敢行する予定です。乞うご期待!


だそうです。


正直、オートレースファンとしては・・・期待した方がいいのか・・しない方が・・
また微妙なところですが・・・。

追加12/4

週刊ポスト12.15号 {熱狂アンコール}本誌前号のスクープで話題騒然!!

揺れて逃げる!・・・だそうですが・・・また、モノクロ2Pですか・・・
Weekly POST.com 12/15  (cache)

一応、ハプニングシーンはありましたが・・・(なぜか携帯電話を拾う?)

―ぜひ、本誌のグラビアページにご登場していただけないかと。

別府アナ 
「そんなこと突然いわれても・・・・・。
すみませんが、今日は急いでいますので失礼します」

....しかし本誌はあきらめませんッ!作戦を変えて、再アタックだァ〜!!


べっぷ
・・・いつまで、引っ張る気なのでしょうか?

まぁ、話は付いていると思いますが?
それにしても・・・FLASHの写々丸みたいな文章ですね・・・。


参考。
2006年12月11日
別府彩さん本誌独占 撮り下ろしをついに快諾。
2006年12月19日 
本能をシゲキする番組・・
2007年1月6日
別府彩アナ・グラビアデビュー作戦完結。

 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50604369
この記事へのトラックバック
 ある意味、カテゴリはギャンブルでもある。 けさ、いつものようにpara080さんのブログ「ダメなものは駄目、酒でも飲んで忘れたい・・・」を巡回したら、思いきりなネタが目にとびこんできた。「炸裂バズーカ…」??m
すけべ親父のパワー【東洋亭パーツ館新本店】at 2006年11月28日 09:46
この記事へのコメント
それで、私のところもアクセスが多かったんですね。あとでネタにします。しかし、すけべ親父が多いな〜。(^^)
Posted by よが at 2006年11月28日 08:59
祝!別府彩さん メジャーデビュー!!
と素直に喜んであげた方がいいのですかね?

まぁ、嫌いじゃないので・・うっかりポストを読んでしまった訳ですが・・
Posted by para080 at 2006年11月28日 09:23
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: