2006年11月27日

今回の当たりは・・・。

日曜日は・・・いい事がありませんで

買い目を公開した。JC(ジャパンカップ) 競艇王チャレンジカップは
本命を打った、メイショウサムソン 平石和男 が・・・飛びまして・・・

代わりに・・ディープインパクト が飛んだそうですが

メイショウサムソンはパドックから・・・ダメでしたし・・
平石は・・・何をやりたかったのかわからないレースでした。
埼玉支部を信用してはいけないと、埼玉県人に叱られましたが・・・。

まぁ、ハズレた事は仕方が無いのですが、

夕飯に100グラム50円の味付け肉(豚)が余っていたので
ニラと焼きそばで炒めたのですが・・・これがまた、予想以上に油がすごくて・・・・

サラダ油とかは使っていないのですが、これはどうみても体に悪そうで・・

肉 

でも、食べますよ・・・もちろん、捨てるなんて出来ません。

薬 

一応、薬を飲みましたが・・・

まぁ、結論としては・・・今現在、お腹の調子が悪いのですが

あー当たりましたね。馬券や舟券は当たらないのに・・・・

そんなオチで今回は許してください。(体を張ったネタですので・・)

Posted by para080 at 04:40│Comments(0)TrackBack(0)Edit
 
 参照リンクの無いTBはご遠慮下さい。コメントTBは、確認後表示する設定です。  
 公開されたくないご意見ご感想はその旨を添えて送信をお願いします。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/para080/50603951
     名前
     
     メール(webに公開されます。)
     
     URL
     
     コメント
     
       情報を記憶: